EXIT・りんたろー。が3ヶ月にわたって『VOCE』と本気で取り組んだボディメイクの集大成となる“美体”を、『VOCE』3月号(1月22日発売号)の通常版、増刊版で、それぞれ別の表現で披露するという新着情報が届きました!

出典: 2021年『VOCE』 3月号

【関連記事】EXITりんたろー。の『VoCE』人気連載現場に密着! 「チャラ飯」に舌鼓も真面目な人柄バレる?

カワイイ/キレイ/カッコイイはつくれる!

美容芸人として、りんたろー。が都度発信するそのメッセージに共感し、また、「まだ人生で一度も見たことがない自分の腹筋を見たい!」という目標を応援するために、ボディメイキングのプロセスを『VOCE』が3ヶ月併走し、食事指導、トレーニング、マッサージなど、全面的にサポート。
努力と信念の男、りんたろー。は、超多忙スケジュールの中、自宅での筋トレやお弁当作りなども実践し、ゆるふわのマシュマロボディから筋肉質な体へと変貌を遂げました!
 

気になる内容は…

出典: 2021年『VOCE』 3月号


通常版で特集されるフェティッシュBODY「ReBORN」では、とにもかくにも「筋肉美」の表現にこだわるりんたろー。
「使える身体は美しい」を体現するべく、『VOCE』は“ほぐピラ”でおなじみの、女優、タレントを多数担当するパーソナルトレーナー星野由香先生をマッチング。3カ月間、体質改善をはかりながら、りんたろー。に合った肉体改造プログラムを組んでいただきました。
撮影当日には、先生にも現場に駆けつけていただき、最終調整。その仕上がった身体に、撮影中、星野先生を中心に、スタッフ一同、大いに盛り上がったそう。「この発表する写真たちが、りんたろー。さんの人生の句読点に必ずや刻まれることを確信しています。」とのこと。

出典: 2021年『VOCE』 3月号


増刊版の特集、その時、男は……「Sorry Baby」では、りんたろー。個人のYouTubeチャンネルに投稿されているミュージックビデオ「#ソリベビ」にインスパイアされて紡いだスペシャルなフォトストーリーを掲載。
こんなにもラブソングの世界観に入り込めるならば「いける!」と、りんたろー。に企画、提案されたそう。

出典: 2021年『VOCE』 3月号


映画のワンシーンのような撮影にこだわり、そのオーダーに見事に応えたりんたろー。
たくさんの女の子に囲まれているチャラ男が、ふと垣間見せる切なさを凝縮。そして、限界ギリギリといわれる表現にも挑んだ様子。
現場では、「これで、役者の道も見えてきた!?」とスタッフ一同、大いに盛り上がったそうです。
 

努力次第で、人はここまで変われる


超多忙スケジュールの中でのトレーニングや栄養管理を自信に課すことの辛さを問いかけると、りんたろー。は「自分次第、努力次第で、人はここまで変われるということを知ってもらいたい」「僕を通して、正しいダイエットの知識を伝えたい」と回答。
単なる美容好きの一面ではなく、元アスリートでもあったりんたろー。の使命感や思いをたくさんの方に感じていただける美体グラビアになっています。

ぜひ、1月22日(金)発売『VOCE』3月号の通常版/増刊版をお手に取ってお楽しみください!

商品概要

出典: 2021年『VOCE』 3月号

掲載誌:2021年『VOCE』3月号
特集名:通常版/フェティッシュBODY「ReBORN」・増刊版/その時、男は……「Sorry Baby」
発売日:1月22日(金)
定価:通常版/690円・増刊版/750円
出版社:講談社
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

 

【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」