1月18日(月)、ミキ・亜生がTwitterを更新。おいでやす小田の私服姿を披露したのですが、その絶妙なファッションセンスにツッコミが集まっているようで……?

関連記事:宮川大輔が激写!千鳥ノブのファッションにツッコミ相次ぐ「服のセンスのクセ」

 

小田の私服にツッコミ殺到

出典: @mikiasei

亜生は、「おいでやす小田さんの私服。」とのコメントを添えて、私服姿の小田を捉えた写真を投稿しました。

写真の小田を見ると、上半身は柄物のパーカーにダウンを重ねた“ダブルフード”。さらに顔がプリントされたトートバッグを手に、背中には英国旗柄のリュックサックを背負っています。

絶妙なセンスのファッションに、亜生は「まだお母さんが選んでる?」とコメント。

この小田の私服姿には、ファンからも「お洒落なのかダサいのかわからないw」「家庭科の授業で作るナップザックに似てます…」など、爆笑やツッコミの声が殺到。さらに、小田本人もこの投稿に引用リツイートで反応し、「ほっとけー!」とコメントしていました。

こがけんの隣にいるのは…意外なオチに驚き

今回、亜生による投稿が注目を集めた小田。以前には、レイザーラモンRGが投稿した写真に隠された“意外な事実”が話題になったこともありました。

おいでやすこがとの共同公演を予定していたRGは、こがけんと小田の2ショットを投稿……かと思いきや、こがけんの隣にいるのは、おいでやす小田に扮したRG。一瞬小田かと見間違えてしまうようなクオリティのモノマネに、ファンからは「めっちゃ似てるwww」「…はっ!!!!小田さんじゃない!!」といった声が相次ぎました。

関連記事:“おいでやすこが”の2ショットと思いきや…まさかの事実に驚き「気づかんかった」

 

Yシャツにネクタイを合わせた衣装姿でおなじみの小田。亜生が激写した意外な私服姿には、ファンから笑いやツッコミの声が多数寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」