1月15日(金)、ミルクボーイ(駒場、内海)がYouTubeチャンネル『ミルクボーイ公式チャンネル』に動画をアップ。「おやすみミルクボーイ」と題し、“就寝前に聴いてほしい”という動画を公開しています。

関連記事:ミルクボーイ内海「90万借りてました」“先輩芸人”への感謝を明かす

 

就寝前に!「アスパラ」にファン爆笑

「おやすみ前に、是非お聞きください!」との一言を添えて投稿されたこちらの動画では、声量を抑えたヒソヒソ声で漫才をスタート。「アスパラ」をテーマに、おなじみの漫才を展開していきます。

漫才の途中では、説明中に眠くなってしまった駒場が「寝るわ」と言い出し、内海を困らせる場面も。内海に「もうちょっと教えてよ」と促され、漫才は続きます。

さらに“おかん”の想像を皮切りに、2人はアスパラとベーコンの恋模様について議論。普段とは少し異なる展開の中、アスパラを想うベーコンの気持ちについて熱弁する内海が、ヒートアップして思わず声を大きくしてしまいます。

最後は「おやすみなさーい」の挨拶で動画を締めくくった2人。動画を視聴したファンからは「途中からベーコンとアスパラの恋愛模様でエキサイトしてて草」「ベーコンの一途さが胸を打つ……」「アスパラで笑いが獲れる唯一の漫才師」など、楽しんだ様子の声が寄せられました。

■動画はコチラ

 

「おもしろくて眠れない」との声も!?

『ミルクボーイ公式チャンネル』で更新されている【おやすみミルクボーイ】シリーズは、“寝る前に聞いてほしい”というネタを投稿。今回の動画同様、“就寝前”ということで、おなじみのネタの数々をヒソヒソ声で繰り広げています。映像はなく音声のみで楽しめるようになっており、『M-1グランプリ2019』の決勝で披露した「コーンフレーク」も、同シリーズでアップされています。

今回紹介した動画にも、「ネタおもろいから寝られへんやないかい」「寝ながら聞こうと思っても、毎回絶対見入って最後まで聞いてしまう」「このシリーズもう10周くらいしてるから新作はありがたい」など、シリーズを楽しみにしているとのコメントが多く寄せられました。

『ミルクボーイ公式チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」