1月15日(金)、かつみ♡さゆりがYouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』を更新。今回は「これをやったら若さが保てた」というテーマで、♡さゆりが実践してきた食事のとり方を紹介しました。

関連記事:「リアルお人形さん」「人魚姫かと」♡さゆり、レアな“ピンクヘア”が話題に

 

♡さゆりが実践!“若さを保つ”食べ方

50代とは思えない、その変わらぬ美しさが注目を集めている♡さゆり。最近は特に「若い」と言われる機会が多いようで、「25歳ぐらいのときは一回も言われたことない」と明かします。

今回は、そんな♡さゆりが実践してきた内容のうち「食べ方編」を紹介していくとのこと。

動画では、“何を食べるか”ではなく“どう食べるか”が大事だと、若さを保つ秘訣として「お腹がグーッと鳴ってから食べる」と伝授。これ自体は努力して行なってきたことではなく、“たまたま”そのような食生活になったと話します。20歳のときに同棲を始めたというかつみ♡さゆり夫妻は、当時貧しい暮らしを送っていたため、自然と空腹の状態が多かったのだとか。その習慣が続いた結果、今でも「お腹が空いたらご飯食べようか」という判断基準で食事をとっていると明かしました。

貧しい生活も「ある意味恵まれた」

さらにかつみ♡も登場し、100歳以上の方を取材した際に「ほとんどの方が若い頃から痩せ型だった」ということに気付いたと話します。

♡さゆりと同じく、57歳の今も若さをキープしているかつみ♡。髪はなんと黒染めなどをしておらず、お腹も未だに出ていないとのこと。駆け出し時代に食事もままならなかったことが功を奏したのではないかと分析し、「ある意味恵まれた」と振り返りました。

これにはファンから、「同じ食生活を送っていたかつみさんも若々しいのか」など納得の声や、「かつみさんの老けない秘訣シリーズもアップしてくださいねー!」といったリクエストも。

◾️♡さゆりが“若さを保つ秘訣”を伝授! 動画はコチラ

 

今回は自身の体験談を元に“若さを保つ”食生活を解説した♡さゆり。ファンからは「さゆりちゃんが言うと、物凄い説得力があり過ぎる!」「こんなに美しい50代女性が言うと説得力増しますね!」「面白い、分かりやすい、その気になります。やってみようと思います。」などの反響が相次ぎました。

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」