1月17日(日)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。憧れの人物を明かし、ファンから共演を待ち望む声が寄せられています。

関連記事:「幽☆遊☆白書」が人生初の“ギャップ萌え”?ぼる塾田辺の思い出に共感殺到

 

田辺の憧れの人物とは?

出典: @chi0314ka

田辺は「オードリーの若林さんがぼる塾を見にお正月の有楽町の劇場に来ていただいたそうです!」とコメント。ぼる塾の漫才を見るため、オードリー・若林が劇場に足を運んでいたとのことで、その喜びを綴りました。

続けて「私は春日さんみたくなりたい!とずっと思っているのでいつかお仕事でご一緒出来たらいいな。と思っています」と、若林の相方・春日に憧れていることを告白した田辺。あわせて“いつか共演できたら”という夢も明かしました。

これにファンからは「ラジオで2人とも田辺さんのモノマネしてましたよ!」といった報告や、「ぼる塾とオードリーさんとの共演、早く見てみたいです!」「オードリーさんとぼる塾のコラボ見たいです!」と田辺の夢に共感し、オードリーとの共演を待ち望む声も寄せられました。

“ポジティブ思考”が話題に

そんな田辺は、『アメトーーク!』(テレビ朝日)出演時にも注目を集めた“ポジティブ思考”が度々話題に。

以前には、Twitterにて「私なんてーって言葉を撲滅したい。褒められたら世の女性全てがまぁねーって返せるようになったらいいなー。」と、想いを明かした田辺。この投稿には、「その言葉、めっちゃ好きです!元気でます」「悪口とかにもまぁねーで受け流してたらめちゃくちゃ楽になった」など、田辺の思考に影響を受けたという声が多数寄せられました。

関連記事:「アメトーーク!」でも話題に ぼる塾田辺の根底にある“ポジティブ思考”

 

今回の投稿では、「実は私は猫塾の時さんま御殿でご一緒した事があります」と過去の共演経験も明かした田辺。ファンからは「今後の共演が楽しみです」などと、“再共演”を期待する声が届く投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」