ほくろ占いで有名な占い芸人、スカチャン・宮本による「九星縁起物占い」。

毎月最終金曜更新で、次の月の運勢を九星別に診断。
今の自分の状況と、その状況にあった一言アドバイスを宮本がお答えします。

新型コロナウイルスの影響が心配ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
うがい手洗い、消毒、できる限りのマスク着用で、無理はなさらないよう、お気をつけください。
早速ですが、今月もスカチャン・宮本が、全体運を九星気学で占います。

関連記事:『2021年の運勢』スカチャン・宮本和幸の開運!九星縁起物占い特別編~全体運編~
『2021年の運勢』スカチャン・宮本和幸の開運!九星縁起物占い特別編~金運編~
『2021年の運勢』スカチャン・宮本和幸の開運!九星縁起物占い特別編~恋愛運編~

九星気学とは?

九星気学とは、皆さんの生年月日から割り出される「木」・「火」・「土」・「金」・「水」からなる五行説を組み合わせた占いです。

九星は9種類に分類されたエネルギーを意味し、「一白水星」「二黒土星」「三碧木星」「四緑木星」「五黄土星」「六白金星」「七赤金星」「八白土星」「九紫火星」があります。
この九星気学占いを、宮本が独自で分類した縁起物に置き換えて九星縁起物占いとして運勢をご案内します。
それぞれご自身の本命星を見て、2021年2月の運勢をチェックしてください。


※本命星はこちらの早見表でご確認下さい。
但し、1月1日〜節分の日までに生まれた人は前年の九星となります。ご注意ください。

九星気学で占う2月の運勢


・カエル(一白水星)の全体運
2021年2月は我慢の1ヵ月。年明けの疲れが出てしまい運気も体調もやや低下し、やる気が湧き上がりにくくなります。
今月は前進を考えるより自己スキルを高める期間だと捉えて取り組んで下さい。後々やっておいて良かったと思える時が必ず訪れますので、今はコツコツ忍耐強く努力しましょう。


・カメ(二黒土星)の全体運
2021年2月は未来の為の準備期間です。自分が輝ける未来にする為にもこの1ヵ月で将来の計画をしっかりと立て目標を見据えて活動して下さい。
人間関係においてもあなたに協力してくれる心強い味方が表れる暗示。開運キーワードは家族、身内、仲間に感謝の気持ちを言葉にする事。


・つる(三碧木星)の全体運
2021年2月は運気上昇中。過去に準備を重ねてきた事をいよいよスタートさせる1ヵ月です。
ただし、結果は焦らない事。そして、絶好のタイミングを逃してしまわない事です。あなたの決断、頑張り次第で物事が成立します。神経を研ぎすませて、チャンスの神様が訪れるタイミングを見計る事です。


・招き猫(四緑木星)の全体運
2021年2月は着実に前進出来る1ヵ月。今月は無理矢理にでも自信を持って下さい。少しやり過ぎかなと思われるくらいに突き進んでも今月のあなたは大丈夫です。
想像していた結果を自ら出しに行く姿勢が吉となります。気をつけて欲しい点は、消極的や優柔不断でチャンスを取り逃す事です。


・兜(五黄土星)の全体運
2021年2月は多忙になる1ヵ月。忙しさから自分を見失わない為にもしっかりと計画を立てて過ごす事が大切です。
同時に強いパワーが宿る1ヵ月ですので、物事を進める際は強引にならない様に注意が必要です。パワーが有り余るからといって調子にのっていると疲労から過労になりますので用心して下さい。


・鯛(六白金星)の全体運
2021年2月は油断がならない1ヵ月。途中まで順調にいっていた事柄も急に方向転換しなくてはいけない事もあります。
開運のキーワードは石橋を叩きながら歩む事と臨機応変に対応する事。自分自身のスキルを磨いたり、資格取得の為に勉強を始めたりするのには向いているので高い目標を決めて下さい。


・金魚(七赤金星)の全体運
2021年2月は楽しい事や嬉しい事が待っている幸運期。自分の思い描く通りに進んでいる様な、何か見えない力に後押しされている幸運を感じるでしょう。
自信を持って目標に向けて邁進して下さい。あなたの幸運を周囲にも分け与えることが出来れば、さらに運はあなたの味方になります。


・ダルマ(八白土星)の全体運
2021年2月は大きな変化の1ヵ月。自分自身でも大きな変化の中にいることを自覚するでしょう。
自分自身に新しい風を送り込むチャンスです。現状に不満がある方は今の問題点を冷静に分析し、改善できることを探して自らを変える努力をして下さい。新しいあなたが見つかるかもしれません。


・フクロウ(九紫火星)の全体運
2021年2月は頑張ってきたご褒美がもらえる 1ヵ月。頑張ってきた分の目標が達成したり、周囲から褒められたりと自分自身が認められた事を実感出来るでしょう。
人間関係でも新しい出会いがあります。そのお相手はあなたにとって重要な相手になる可能性あり。出会った人をよく観察する事が開運のキーワード。

いかがでしたでしょうか?
自分の運勢を知って、ぜひ幸運を手に入れてください!

芸能人の間でも「当たる!!」と大評判。延べ1万人を占った“ホクロ占い芸人”スカチャン・宮本和幸による決定版「スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク」発売中!
詳しくはAmazonストアページをチェック!

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」