1月22日(金)から2月15日(月)まで大阪のLaugh & Peace Art Galleryにてニューヨーク・屋敷裕政の版画展が開催されるというニュースが届きました。

新作を含む約70点を展示!

昨年7月に東京・渋谷のヨシモト∞ドーム・ステージⅡにて初開催され好評を博した、ニューヨーク・屋敷の版画個展『ヤシキ版画展2021』がついに大阪で開催されます。

自粛期間中に彫った作品と個展のために彫った作品、さらに初展示となる新作を合わせた約70作品を展示予定です。
公式グッズの販売もあるのでぜひチェックしてみてください!

屋敷からはコメントが届いています。

ニューヨーク・屋敷裕政から皆さんへ

出典:吉本興業

遂にヤシキ版画展が大阪上陸します。
東京の個展では展示していない版画もたくさんありますので、みなさん良かったら見に来て下さい。
何と言っても無料(ただ)ですから。
でもこんなご時世ですし、またどっかでやると思うので、絶対無理しないで下さいね。
ただ来た人は山ほどグッズを買って頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

 

ぜひ足を運んでみて下さいね。

イベント概要

ヤシキ版画展2021

開催期間:2021年1月22日(金)~2月15日(月)
時間:13:00~18:00
定休日:火・水
場所:Laugh & Peace Art Gallery(〒542-0075 大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館)
入場料:無料・予約制
予約受付URLはこちら
【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」