1月13日(水)、すゑひろがりず・三島がTwitterを更新。芸人仲間に今年の運勢を占ってもらったそうなのですが、不穏な結果に注目が集まっているようで……?

関連記事:滑走路にフラペチーノ…?すゑひろがりず南條の“発見”が話題に

 

仕事運は好調も…!?

出典: @SUEmishima

三島は「楽屋戻ってますかたの占い帳見せてもらった」とのコメントを添え、占い結果を写した写真を投稿しました。どうやら同日に行なわれたライブにて、“占い芸人”であるますかた一真に今年の運勢を占ってもらった模様です。

「2月後半まで仕事運好調」「魅力が出る」「闘志、やる気が出る」といった内容からは良好な運勢がうかがえる中、赤文字で書かれた部分には「ホームレスになる可能性」という不穏な一言も……。

この占い結果に、ファンからは「可愛らしさと闘志のあるホームレス……」「赤で書いてあるのに配信中に言ってくれないところがリアルに怖いですが三島さんなら大丈夫な気がします」といった反応が。そのほか「可愛さ満点で今年を乗り切ってください〜」「可愛らしい魅力が増すのは楽しみにしています(笑)」など、今年の活躍を楽しみにする声も見られました。

舞台裏で見せた“行儀の良さ”にも注目

そんな三島は、以前アキナ・山名が見つけた舞台裏での“行儀の良さ”が話題になったことも。

山名は「すゑひろがりず出番中の舞台袖」とのコメントとともに、舞台袖にきっちりと揃えて並べられた2足の草履の写真を投稿。山名が「行儀ええなあ」と感想を述べると、ファンからも「お行儀いいですね!」など、賛同する声が相次ぎました。

関連記事:アキナ山名が目撃 “舞台袖”で垣間見えたすゑひろがりずの「行儀の良さ」

 

今回、占い結果を披露した三島。ファンからは「三島殿なら乗り越えられると信じています!」といった声も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」