コマンダンテ・安田から嬉しいニュースが到着しました!

第一子は男の子!

安田はこの度、1月13日(水)に第一子となる男児が誕生したことをコマンダンテの公式YouTubeチャンネル『コマンダンテ公式チャンネル』で発表!
早速生まれたての息子の似顔絵も公開されました。

この日夕方、安田と相方の石井はそれぞれ、同チャンネルで20時過ぎから「緊急生配信」を行うと告知。
ファンからは「緊急」という表現に対し大きな反響が寄せられていました。
そんな中20:30からスタートした『コマンダンテ公式チャンネル』。

冒頭「安田から報告があるとのことで緊急生配信となった」と説明する石井に促された安田は「本日1月13日、パパになりました! やったー!」と、今朝、第一子となる2680gの男児が誕生した喜びを語ってくれました。

無事母子ともに健康という報せを聞いた石井は、自分の事ではないのに涙が出たと告白し、涙ぐみ始めます。
生配信中に、まさかの“石井が号泣する”という展開に、安田はびっくり。「俺の主役のときに石井君しか見られてない事あんねん!」と言いつつ、思わず「……どういうつもり!?」とツッコみ、これにはファンからもたくさんの反響が寄せられます。

その後、安田は、石井にはまだ見せていないという写真を見てほしいと切り出しますが……!?
「本人の希望で顔は写せない」とボケつつ、自身が描いた似顔絵イラストを視聴者に向け公開します。
ぜひ続きは『コマンダンテ公式チャンネル』でチェックしてみて下さいね。

「嬉しさがスゴイと泣いてしまう」という石井との緊急生配信動画はこちらからご覧いただけます。

 

新型コロナウイルスの影響のため、安田は立ち会いができず、いつ会えるかはまだわからないとしつつも、TV電話で対面を果たしたと幸せいっぱいの笑顔で発表し「いい年になりそう。安田家にとっては初孫なのでめっちゃ嬉しいと思う」と語ってくれました。

おめでとうございます!


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」