1月1日(金)、かまいたち・山内がTwitterを更新。新年の挨拶とともに愛猫4匹とのショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:かまいたち濱家、収録で“全員ドン引き”の事態に…「何したん」理由に注目集まる

 

山内の新年の挨拶が「可愛いの渋滞」

山内は「あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしまーす」という新年の挨拶とともに写真を公開。写真には、自宅でソファーに座る山内と、愛猫4匹の姿が。なんと全員がカメラに視線を向けており、インパクトあふれる1枚となっています。

猫4匹がカメラ目線であることにファンも驚いた様子で、投稿には「猫たちが、全てカメラ目線の2021初奇跡」「すごい、みんなカメラ目線笑笑」といったコメントが殺到。また「可愛いの渋滞です」「猫ちゃん可愛すぎます!!」などと、新年早々、猫の可愛い姿に癒やされたという声も見られました。

ノブ、山内との“微妙な関係”を告白

そんな山内は以前、先輩である千鳥・ノブとの関係性も話題に。

自身のInstagramにて、「15回連続で断られてます。」と、山内に誘いを断られ続けていることを告白したノブ。「今日夜どう?と聞くと「いゃ〜」とだけ言ってずっとこの顔するだけです。」と、あわせて投稿された写真には、何とも言えない表情を浮かべる山内の姿が。これにはファンからも「切ないですね…」「山内さんコメントしてるけど、絶対次ないやん」などのコメントが寄せられていました。

関連記事:千鳥ノブ、かまいたち山内との“微妙な関係”を告白「15回連続で断られてます」

 

今回、新年の挨拶に加え愛猫4匹とのカメラ目線ショットを公開した山内。ファンからは「可愛すぎます!」などと反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」