1月5日(火)、なかやまきんに君がTwitterを更新。日々ストイックにトレーニングをこなしている様子のきんに君ですが、その甲斐あってか、あの必殺技をマスターしたとのことで……?

関連記事:この写真のきんに君、実は…驚きの事実にコメント殺到「全く気づかなかった」

 

“デスボール”習得に驚きの声

今回きんに君は、輝く太陽を背景に、砂浜で笑顔を見せる自身の画像を投稿。「フリーザのデスボールを見てやってみたら出来ました」と、漫画『ドラゴンボール』(集英社)のキャラクター・フリーザの必殺技である“デスボール”を習得したと明かしました。

写真には、太陽を“デスボール”に見立てて、ポーズを決めるきんに君の姿が。この様子について、「筋トレしてたらこんな事も出来るようになるんですね。パワー」と、“筋トレの成果である”とコメントしたきんに君。

ファンからは「きんに君さすがです!」「やっぱ筋トレって凄い!」など賞賛の声や、「見たら出来るとか悟空ですか」「今度は是非『元気玉』でお願いします」といった反応も寄せられました。

ティータイム中のトレーニングに反響

そんなきんに君は以前、休憩中にもトレーニングに勤しむ姿を公開し、大きな反響を呼びました。

「#素敵なティータイム」「#雰囲気のいいお店で」「#紅茶を飲みました」とハッシュタグをつけて写真を投稿したきんに君。笑顔でティータイムを楽しんでいるかと思いきや、なんと、机の下では空気椅子をしていた様子。

「#空気イスをして飲んだら面白いかもと思いやってみました」「#お笑いのアルバイトにしては上出来です」と綴り、ファンからは「流石 ただお茶飲んでるだけではないんですね」などの声が届きました。

関連記事:きんに君「ただお茶飲んでるだけではない」休憩中の写真に“さすが”の声

 

今回「太陽よりも眩しい笑顔だ…」「笑顔のほうが輝いてますやん」などのコメントも寄せられ、きんに君の笑顔にも注目が集まった投稿でした。


【関連記事】
【話題】山田花子、息子を公開
【共感】“こがけんさんって”…発言に「私も思ってました」
【写真】ぼる塾あんりに「痩せた」の声
【衝撃】月亭方正の「男前」な別人級ショット
【激似】ノンスタ石田家の三姉妹「そっっっくりです」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」