1月6日(水)、マテンロウ・アントニーがInstagramを更新。朝倉未来選手とコラボを果たしたことを明かし、2ショットをアップしました。

関連記事:アントニー、JOYに宣戦布告?「君の奥さんを頂いたよ」

 

朝倉未来とのコラボを報告

今回アントニーは「昨日は朝倉未来選手と色々とやらせてもらったよ〜〜〜」「#また発表いたします」との報告とともに、朝倉選手との2ショットを公開。写真には距離を保ちながらも、柔らかい表情で向き合う2人の姿が写っています。

ハッシュタグでは、朝倉選手について「#カッケーなぁぁぁ」と絶賛しつつも、「#ただ並んでる絵だけみたらアントニーお前もまあまあ強そうだぞ」と自身にツッコミを入れたアントニー。このコメントに、「今年のラインジン楽しみにしてる」などの反応が見られたほか、「楽しみにしてます」とコラボに期待する声も寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

“闇金業者”ビジュアルを公開

そんなアントニーは以前、ドラマにゲスト出演した際の姿を投稿し、ファンの注目を集めました。

アントニーは「マジでヤバイよなぁ」と、『Iターン』(テレビ東京系)出演時の厳つい風貌の1枚を公開。

同ドラマでは“闇金業者”を演じたアントニー。柄シャツにサングラスとゴールドのアクセサリーを合わせた迫力満点のその姿に、ファンからも「ちょっと怖い」という声があがりました。

関連記事:アントニーが“マジでヤバイ”写真公開!? 迫力の顔面に「似合いすぎ」

 

今回、朝倉選手とのコラボを明かしたアントニー。ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」