1月3日(日)、ダブルアート・真べぇがTwitterを更新。いたずらをして“強制連行”される愛猫の姿を投稿したところ、その可愛すぎる姿に大反響が寄せられています。

関連記事:亜生とサッカーデートなう!? ダブルアート真べぇの投稿動画にファン大興奮

 

“強制連行”される猫に反響

出典: @wartDEBU

真べぇは「新年早々やんちゃして女房に連れていかれるちゃこべぇをどうぞ!」とのコメントを添え、愛猫・ちゃこべぇの動画を投稿しました。

そこには、真べぇの妻に脇を抱えられ、“連行”されていくちゃこべぇの姿が。どんないたずらをしてしまったのか、しっぽを丸めてキョトンとした表情を見せています。されるがままの様子がなんとも可愛らしい動画です。

この投稿には、ファンからも“可愛すぎる”との声が殺到。「面白すぎるし可愛すぎるし切なすぎる」「何回みても飽きない…可愛い…」「観念して大人しく回収される表情好き」といったコメントや、「顔」「無抵抗ww」といった笑いの声が寄せられました。

■動画はコチラ

 

真べぇと愛猫が“似ている”との声も?

ファンの間では愛猫家としておなじみの真ベぇは、他にも“べいべぇ”という猫を飼っています。以前には、猫じゃらしで遊ぶべいべぇの様子が話題になったことも。

「どや!可愛いやろ!」とのコメントを添えて、動画を公開した真べぇ。夢中になって遊ぶべいべぇの姿に“可愛い”との声が寄せられたほか、「似てますね」と、べいべぇが真べぇと似ているとのコメントも寄せられていました。

関連記事:「どや!可愛いやろ!」飼い主もメロメロ…よしもと芸人の愛猫が可愛すぎる

 

今回のちゃこべぇの動画には、1月13日(水)時点で3万を超える“いいね”が集まっています。可愛すぎる姿が大反響を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」