1月1日(金)、しゅんしゅんクリニックPがInstagramを更新。新年限定で“改名”したことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:医師芸人しゅんP、“オンライン診療”の様子を公開「普通に診てもらいたい」

 

新年限定“新春クリニックP”に改名

しゅんPは、「皆さま新年明けましておめでとうございます!!折角なので新年限定で名前を変更しました!」とInstagramのアカウント名を変更したことを報告し、自身のプロフィール画面のキャプチャーを投稿。

写真を見ると、Instagramのアカウント名が「新春クリニックP【吉本坂46】」となっており、新年らしく自身の名前を変更したようです。また「#しゅん年明けましゅておめでとうございましゅ」「#新春クリニックP」「#春P」と綴り、名前にちなんだ新年の挨拶もしていました。

この投稿に、ファンからは「あけましておめでとうございます」といったコメントが寄せられたほか、「見た瞬間名前かわいいいい!!!!!!!!!ってなりました」「あら、おめでたい名前」と期間限定の名前への反応も届きました。

“医者あるある”が「めちゃくちゃリアル」

普段、自身のSNSでは“医者あるある”を投稿しているしゅんP。

先日、しゅんPが「医局で死んだように寝ている医者いる」とコメントを添え公開した動画には、白衣を着たしゅんPが疲れ果てた様子で爆睡しているところ、声をかけられて飛び起きる様子が。この“医者あるある”には、同業者と思われるファンから「めちゃくちゃリアル 凄いわかる」「声をかけるのが申し訳ないくらい爆睡されているときがありました」など、共感の声が相次いでいました。

関連記事:しゅんPの“医者あるある”が「めちゃくちゃリアル」同業者から共感集まる

 

なお、1月7日(木)時点では、アカウント名は「しゅんしゅんクリニックP【吉本坂46】」に変更されています。そんな年始限定の“改名”を報告したしゅんPに、反響が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」