1月3日(日)、ですよ。がTwitterを更新。レイザーラモンHGの“素顔”を公開し、ファンの注目を集めています。

関連記事:ですよ。市川猿之助からの“思わぬ恩恵”を報告「完売しました」

 

レイザーラモンHGの素顔に反響

今回ですよ。は「レイザーラモンHGさんに素顔でフォーをやってもらっちゃって…あーいとぅいまてーん!」とコメントを添え、HGの写真を公開しました。

写真には、素顔で“フォー”のポーズを決めるHGの姿が写っています。ネタではおなじみのサングラスを外したHGに、ファンからは「素顔かっこいいですね」といった反響が。投稿したですよ。自身も「イケメンやねん!」と返答しています。また「フォーー!手ながーい」「フォー」といったコメントも寄せられていました。

ですよ。の“中二時代”に「面影あります」

今回、HGの“素顔”を公開したですよ。は、以前には自身の学生時代の1枚を投稿したことも。

Twitterにて「2日連続でテレビに出たらフォロワーが40人減りました。」と報告したですよ。は、それを「挽回するために」と、自身の中学2年生時代の写真を公開。学生時代のですよ。の姿に、「面影あります」「顔が全くお変わりないですね」「将来芸人になるとは思えない中学生」などのコメントが集まりました。

関連記事:ですよ。“中二”時代の写真公開に反響「将来芸人になるとは思えない」

 

今回の投稿には、黒縁メガネでおなじみのですよ。に対して、「てことはこの時ですよ。さんも素顔で撮ってるってことですね?」「ですよ。さんは何で素顔隠してるんですか?」といった反応も。“素顔”の写真が盛り上がりを見せた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」