12月30日(水)、3時のヒロイン・かなでがTwitterを更新。ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)のコスプレ姿を披露し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:サジヒロかなで、念願の月9デビュー! 今後のドラマ界を席巻する演技力!?

 

かなでのコスプレ姿に「違和感なさすぎ」

出典: @kanade_0610

かなでは「ヤンクミ!」とコメントを添えて写真を投稿。写真には、学ランに赤いTシャツをあわせ、金髪のカツラを被ったかなでの姿が。ドラマ『ごくせん』で脇知弘が演じた“クマ”そっくりの一枚です。

この投稿にファンからは大きな反響が寄せられ、「最高!!!」「違和感なさすぎ」と絶賛する声が殺到。また、「にてる(笑)」「完璧にくまやwww」「激似やんwwwwwwwwwww」とそのクオリティの高さに爆笑する様子のコメントも相次ぎました。

“二度目の誕生日”を報告

先日は、自身の“二度目の誕生日”を報告したかなで。

「昨年の今日、人生が変わりました」と『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ)での優勝をきっかけに人生が変わったことを明かし、母親から「二度目の誕生日おめでとう」とLINEメッセージが届いた旨を報告しました。

ファンからは「これからも応援させていただきます」「活躍されてる3人をテレビでいっぱい見れるようになって、いつも元気もらってます」など、激励のコメントが寄せられていました。

関連記事:3時のヒロインかなで、“二度目の誕生日”を報告「大好きだよ」ファンから激励も

 

今回の投稿では、ドラマ『ごくせん』のコスプレ姿を披露したかなで。ファンからは「似合い過ぎてる」などと、大きな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」