12月28日(月)、サバンナ・八木がTwitterを更新。驚きの報告を行ない、ファンから激励のコメントが集まりました。

関連記事:サバンナ八木「僕より体仕上がってる」テンダラー浜本との12年前ショットを公開

 

八木の兄をテンダラー浜本も応援!?

八木は、「兄から恐ろしい写真が送られてきました」と2枚の写真を投稿。写真には、“ひとり芸”のNo.1を決める『R-1グランプリ2021』(カンテレ)のポスターの前で、遠くを見つめる男性の姿が。さらにもう一枚の写真には、「八木すみほ」の文字が写っています。

八木は続けて「R-1グランプリの予選に出場するみたいです…」と綴り、なんと実兄が『R-1グランプリ2021』にエントリーしていることを報告しました。

この投稿にファンからは、「お兄ちゃーん!(笑) 頑張ってください!!」「お兄様、すごすぎます」といったコメントをはじめ、八木と見間違えるほどのそっくりな容姿に「お兄さんめちゃくちゃ似てますね」といったコメントも。さらに、テンダラー・浜本からは「めちゃくちゃ応援してます」と、激励のコメントが届いていました。

懐かしの2ショットが話題に!

今回、兄の大会出場でファンを驚かせた八木。以前には「昔のスマホから出てきた」という2ショットを公開し、大きな話題となりました。

その2ショットとは、八木となかやまきんに君による漫才ユニット・“ザ☆健康ボーイズ”として取材を受けた際のもので、『M-1グランプリ2008』時点の写真なのだとか。きんに君は“筋肉留学”の最中だったところ、アメリカから帰ってきて同大会にチャレンジしたようで、懐かしい写真にファンからは「この二人大好きです」「おふたりの漫才、また観たいなー」といったコメントが寄せられました。

関連記事:サバンナ八木、きんに君とM-1出場していた「漫才また観たい」の声も

 

兄の八木すみほはこの日、見事『R-1グランプリ2021』の1回戦を突破し、2回戦進出を決めた模様。今後の展開が気になる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」