12月24日(木)、かまいたち・濱家がTwitterを更新。収録に臨んだところ、「スタジオにいる全員引いてた」事態となってしまったことを明かしました。

関連記事:かまいたち山内、相方の誕生日に“過去写真”公開も…「え、だれ?」

 

スタジオにいる全員ドン引き…!?

12月23日(水)の投稿では、『かまいたちの机上の空論城』(カンテレ)の収録があったことを明かした濱家。「放送日またお知らせするのでご覧ください」と告知するとともに、「あー、迷惑かけた」と振り返りました。

出典: @hamaitachi

この投稿に、共演しているNMB48・渋谷凪咲も「めちゃくちゃ引きました」と反応。濱家自身は「演者から技術さんからスタッフさんから、スタジオにいる全員引いてたね」とコメントしており、さらに同番組の公式Twitterアカウントも「ノーカット版をYouTubeで」とツイートしています。

1月6日(水)現在、濱家から放送日については明かされていないものの、この投稿を受けオンエアを期待するファンが続出。「何したんかめっちゃ気になる」「カットされてないですかね??笑笑」「オンエア楽しみにしてます」といったコメントが寄せられていました。

“同期愛”にファンから「最高すぎます」

先日は、相方・山内との楽屋での様子をアップした濱家。投稿から垣間見えた“同期愛”に、絶賛の声が多数寄せられました。

濱家は、自身のInstagramに「瀬下の回を見て、山内が爆笑してます。」とのコメントを添え、同期である天竺鼠・瀬下の出演番組を視聴する山内の姿を投稿。濱家自身も「僕も3回見ました」と明かしており、ファンからは「同期愛 相方愛、、、、最高すぎます」「26期 最高ですね」などの声が殺到しました。

関連記事:かまいたち、投稿に垣間見えた“同期愛”「相席食堂の瀬下の回を見て爆笑してます」

 

今回、渋谷を含む「スタジオにいる全員」に引かれてしまったという濱家。果たして何が起こったのか、放送に期待が膨らむ投稿でした。

『かまいたちの机上の空論城』(カンテレ)

毎週金曜 深夜0:55~1:25

公式サイト:https://www.ktv.jp/kuronjyou/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」