動画クリエイターとしても活躍しているガーリィレコード・高井佳佑から年の瀬をハッピーにしてくれるニュースが飛び込んできました!

この度、高井は12月29日(火)、婚約したことを自身のTwitterで報告!
高井からは皆さんにコメントが届いています!

ガーリィレコード・高井から皆さんへ

初めてデッカい筆で文字書きました!!

デッカい筆でデッカい紙にデッカい文字書くならこれしかないでしょ!!

これからもどうかよろしくお願いしますっ…!!!!

 

高井は同日、ガーリィレコードチャンネルの公式YouTubeチャンネルに動画をアップ。
「ご報告があります」というタイトルの動画内ではメンバー扮する“記者たち”からの質問に答える形で婚約を報告しました。
プロポーズの言葉は「一生幸せにする」という、ストレートなもの。いざプロポーズするとなったときにストレートな形になったと語ります。ヘリコプターの中で夜景を見ながらの告白はロマンチックなものだったよう……!
お相手は一般の方で、入籍日、結婚式は未定とのこと。3人で暮らしていた「池袋ハウス」からは引っ越し、同棲を始めたことも笑顔で明かしました。最後は「結婚はしますが4人の活動はこれまで以上に、メンバーのためにも愛する妻のためにも頑張っていきたい」と締めくくりました。

高井はラフマガ読者の皆さんにもコメントを寄せてくれました。

こういう時って普通籍入れてから発表するものだと思いますが、先走って婚約した段階で皆さんに報告してしまいました。
チャンネルのメンバーに言う時、相方が最後になってしまったことをずっとチクチク言われているので、結婚の報告は1番に言いたいと思います。

高井婚約のニュースは早速話題になっており、SNSにはおめコメが多数寄せられています。

おめでとうございます!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」