どーも! 皆さん!!
ラフレクラランのきょんです! きょんにちわー!

お元気ですか???26日から劇場も19時以降お客様を入れる事が出来なくなり、最後の最後まで本当に厄介な年でしたね。あ〜やばい。キレそう。

毎年恒例のカウントダウンライブもなくなり、芸人も時間を持て余しています〜
(技術さん、スタッフさんはひさしぶりに実家などで年を越せるということもあり、ガッツポーズした方も何人か……爆)

まぁまあ、今年がこんな年になってしまったので
来年は必ず必ずかならーーーーーず!
良い年になります!!!!そう信じましょう!!

話の内容チェーンジ!

さてさて、今年一年無限大芸人の中でも色々心情は
違うと思いますーーーー!!!
そうだよね?そうだよね?やかましいわ!!

なので今回!!!

無限大芸人のボケを担当してる人に聞いてみた!!!

『今年一年を川柳で振り返ってください』

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

さぁ、どんな人達が出てくるのでしょうか!!!

早速行ってみましょうーーーーーーー!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜暗転〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜明転〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エントリーNO.1

M-1グランプリ、2年連続出場

Mr.口開けっ放し

オズワルド・畠中ちゃん!

なぜこれを書いたのか??

畠中ちゃんの家のお風呂はタンクに水を溜め、その溜まった水がシャワーとかで出てくるという昔ながらのお風呂らしい。
しかし夏になるとそのタンクの水が気温で80°〜90℃の熱湯になるため、夏場のシャワーが本当に地獄だった語る。
だから毎回シャワーを天井に向けて落ちてくる途中に大気で少しでも温度を下げてなるべく下で浴びているらしい。
想像したら死ぬほど面白い……
是非生で今度見にいきたいと思う。

そもそも今住んでる家が家賃5万の1R6畳の家に後輩の
ナミダバシたろう、素敵じゃないか柏木と3人でルームシェアしている。とても楽しいメンバーだ!!!!

しかし、2年連続M-1グランプリにも行かせてもらったからここを3人で脱出して1R12畳ぐらいのところには引っ越したいと語っていた。

本当に頼もしい同期だ!!!!
インタビュー中ずっと口は開いてみた。今度チャンスがあったらザコ寿司をいれてみたいも思う……

エントリーNO.2

無限大の爆乳地蔵!!!

ゆにばーす・はらさん!!!

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!

はらさんにも書いてもらった!

第一印象は

字汚なっ!!!!

です!!

なぜこれを書いたのか?

年末に相方の川瀬さんがM-1批判してる一般の人とSNS上で喧嘩していてそれがYahooニュースになったらしい。
はらさんは、川瀬さんからブロックされているので別の方から情報知ったと語った。
だから来年は相方が批判されケンカしないように一発で決勝にいって優勝をすると宣言していた。
僕もこの時のはらさんを思い出すと目頭が熱くなったのを思い出した。

ちなみに何度も言うが、
第一印象は

字汚なっ!

です!!!

エントリーNO.3

無限大ホールの細筋肉

バビロン・ノリさん!!!

バビロンさんは友達先輩としていつもやらせて頂いている。敬語3、タメ口7の割合でお話させてもらう。
了承は得ている。

これは聞くまでもない!!
皆さんも知っているだろう。いや知っていて欲しい!
バビロンチャンネルの不眠対決。

数人の芸人が参加したこの対決。

ルールは至って簡単寝なかったやつが勝ち!

バビロンチャンネルで離れ離れになった芸人が一つになったといったらさすがに過言です。
しかし、愛の不時着に張るぐらい面白かった。

優勝はノリ。素晴らしかった

ちなみに来年の3月までに1万人行かないとバビロンは解散!! 現状7600人!! あと少しだ!
是非この記事を見た方、バビロンチャンネル登録お願いします!
ちなみにノリはお酒に酔うと赤ちゃんみたいな喋り方になるので女性の方は気をつけてください。

エントリーNO.4

今やご飯系YouTuberの敵なし!!!

おかずクラブ・オカリナ!!!

なぜこれを書いたのか?
オカリナさんは12月のこの寒い時期クリスマスのキラキラしている感じから年末に掛けてすこし落ち着いていく感じが1年の中で1番好きらしい。
しかし、コロナのせいで街がそこまでキラキラしていないし、人もいない。
イルミネーションをみて楽しんでいるカップルもいない。
クリスマスらへんには、もうすでに年末感を感じてしまって寂しいと言っていた。
今年は外にもなかなか出れない苦しい1年になったとオカリナさんの目には少し涙を浮かべていたのをおぼえている。
ちなみにクリスマスはゆいPさんとクリスマス会をするらしい。とても仲のいいコンビで信頼しきっている最強最高の女性でござる。

エントリーNO.5

お笑い番長

ネルソンズ・和田まんじゅう!!!

なぜこれを書いたのか?

2020年に初めにキャラコントをやめて本格派コントをやろうとネルソンズ会議で話し合ったらしい。
ある日、新ネタを3本おろすLIVEのためにキャラコントではなく、本格派のコントを作って披露しようとしたが、和田さんが袖にいって自分達の出番の時、思いっきりキャラ入れて出てしまったらしい。爆!!!!!
だから2021年はキャラに足りやらず本格派のコントで勝負したいという意味を込めてこれを書いたと語った。

僕は和田さんのキャラは大好きだ。
何度観ても飽きない。まさにかっぱえびせん状態だ。
前田誠二さんの舞台に立たせてもらった時に和田さんのキャラを入れて舞台へ出ていったぐらい和田さんのファンだ!!
しかし、和田さんは意外と知られていないが、素の喋りも面白い。コントのキャラが強すぎるせいかそれは意外と知られていない。
だからこそ2021年のネルソンズさんのコントは必見なのだ!!!!!

これは余談だが、よく楽屋でポコポコのゲームを青山さんと本気で話し合っている。

さぁ! 本日はここまです〜〜〜〜! 続きは後編で!

無限大芸人、全員この際今年の川柳を聞きたかったのですが、大変なのでやめておきます!

今年は僕らもそうですが、本当に大変な一年になりましたね!!!来年は最高の一年にみんなでしましょうね!

また劇場でお待ちしております……

いっぱい来てね!!!!

頼んだよ!!!

来年も気合い入れていくぜ!!!

必ずものにする!!

ついてきてくれ!!!!!

【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」