“見られる仕事”ということもあり、俳優やタレント同様オシャレに気を遣っているお笑い芸人は多いもの。今回は、おしゃれな芸人の中でも特に“スニーカー愛”が強い芸人のインスタグラムを覗いてみました!

マニアのコメント炸裂!RGのインスタはスニーカーの宝庫

 

View this post on Instagram

 

あぁ~最近7全然出てないやん〜7履きたい〜 #キモ撮り #KIMODORI #aj7 #airJordan7 #aj7barcelonadays

Makoto Izubuchiさん(@rgrazorramon)がシェアした投稿 –

生粋のスニーカーオタクとして芸能界でも有名なレイザーラモン・RG。スニーカーマニアからも支持を集めるエアジョーダン7を履いて、彼が発案者とされる“キモ撮り(※スニーカーをキレイに見せるためのポージングと自撮りの方法)”で投稿しています。ユーザーからは、「7履きたいあるある早く聞きたい〜」と彼の持ちネタに絡めたコメントが寄せられていました。

RGといえばスニーカー好きが高じて、新番組『スニーカータイムズ ~Sneaker Timez~』(WOWOW)のMCを務めることに。好きが仕事につながるなんて、素敵なことですね!

RGと同じくスニーカー好きとして知られるかまいたち・山内は、専用のインスタグラムアカウントを開設するほどのこだわりよう。小さい息子にベビー用スニーカーを履かせようとするも、「まだ歩けてないのに足おっきいみたいなんですけどぉ、、、」とベビーサイズがすでにキツいと嘆き、これにはファンも思わずほっこり。

「やっと!やっとこさ念願のnew balanceのMR993買えました!」と物撮り投稿で報告したのは、ダイノジ・大地。ストリートファッションに身を包んだ写真を頻繁にしている大地の、スニーカーを使ったコーデ術にも注目です。

プライベートでもスニーカー愛を炸裂させるスニーカー好き芸人たち。彼らのインスタグラムから、プレゼントやファッションのヒントが得られるかもしれません!