12月22日(火)、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがTwitterを更新。YouTubeチャンネルの企画でカリンバに挑戦しているナダルが、“イッちゃってる”動画を投稿しました。

関連記事:「眼力マシマシ」コロチキの本気女装が“普通に可愛い”と話題に

 

怖い?可愛い?謎動画に反響

現在、コロチキの公式YouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』の企画で、楽器・カリンバに挑戦中のナダル。クリスマスまでに『ジングルベル』を演奏できるようになることを目標に、毎日カリンバの練習に励んでいます。

チャレンジ期間中、ナダルは真剣にカリンバを練習する様子をTwitterに度々アップ。そんな中投稿された今回の動画では、ナダルがカリンバを手に、頭を揺らす様子が繰り返されます。

この“謎動画”に、ファンからは「大丈夫ですか」「永遠にリピートされて怖い」「戦闘力高そうな悪役みたいですね」など、ツッコミの声が殺到。また「楽しみ!楽しみ!」「クリスマスが楽しみー」など、カリンバ披露を楽しみにする声も見られました。

■動画はコチラ

 

妻思いの“意外な一面”に注目も

“謎動画”にファンの注目が集まりましたが、以前には、すゑひろがりず・南條がナダルの“意外な一面”を明かし、話題となったこともありました。

南條は、「楽屋で奥さんの誕生日に手紙を書くナダル。」として、机に向かって妻に手紙を書くナダルの後ろ姿を公開。意外な一面に、ファンからは「いい人なんだろうなぁ」「ナダル殿、非常に興味深いお方です」といった反応があがりました。

関連記事:ナダルの“意外な一面”を先輩芸人が暴露「猟奇性と優しさが同居している」

 

今回の投稿には、「てかこの動画が好き過ぎて何回も再生してしまう」「なにこれ可愛い」といった声も。一方、演奏を楽しみにしているファンからは期待の声が寄せられていました。

『よろチキチャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCYQ-KobYn4cxCB2T_n05zEw?app=desktop

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」