12月22日(火)、パンサー・尾形がInstagramを更新。尾形家の愛犬・ミクが尾形の“声変わり”に驚く様子が公開され、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「テレビに出ている人ですよね?」パンサー尾形、本名でメルカリに登録していた

 

尾形の“声変わり”に愛犬が驚き…

尾形は「声変えたらミクがブチ切れた!!」とのコメントを添え、2本の動画を投稿しました。

投稿された動画では、尾形が声の高くなるガスを吸い込み、娘のさくちゃんやミクに呼びかける様子が映されています。

尾形に「遊ぼうよ」と呼びかけられたさくちゃんは「これで遊ぼう!」と喜んでいる様子ですが、一方のミクは突然変わってしまった尾形の声に大騒ぎ。尾形が「ミク、パパだよ」と声をかけても、近寄らずドタバタと走り回ります。

可愛らしいミクの様子に、ファンからは「声だけなのに…かわいい」「全部が可愛いすぎてリピートしすぎてる」といった声が。また、「ちゃんと分かってるんだね 大好きな大将の声」「尾形さんのことが大好きなんですね」など、尾形のことが大好きな様子のミクにほっこりしたファンも多い模様でした。

■動画はコチラ

 

彼女のようなミクにメロメロ

SNSに投稿される、家族の仲睦まじいやりとりが話題となる尾形。以前公開したミクとの様子には、ファンから「可愛い」との声が殺到しました。

尾形は、うっとりとした表情で顔を寄せるミクの姿を投稿。顔を舐めてくるミクに、「どうやらミクは男としてみているみたいだ。。。」と尾形もメロメロな様子を見せると、ファンからも「みくちゃんは彼女」といった声が寄せられました。

関連記事:パンサー尾形、愛犬・ミクの上目遣いがたまらない!「どうやら男としてみているみたいだ」

 

尾形のことが大好きな様子のミクには、「癒されました」「幸せな気持ちになりました」といった声も集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」