どうも! プラス・マイナス岩橋ですー!

もうクリスマス、年末、年越しと時の流れは早いですねー!
厄は今年でしっかり落として、来年から心機一転また楽しんでいきたいですねー!
ルミネtheよしもとでお待ちしてます!
ぎゅーーん!!

さて!
楽屋にいました!
ファイナリストの常連!
もはや俺から言わせれば神の領域、マヂカルラブリー!!
村上!

ほんとに裏で賄賂を渡してるんじゃないかってくらい(笑)
サクッと決勝に行く超人です。

質問してみました。
2020年どんな年でした?

「あーコロナで大変でして、仕事もだいぶなくなったのですが、怠け者からしたら、家にずっといれたので、よかったです。」
と、めちゃくちゃポジティブ(笑)な答えが!
それでいて賞レースのファイナルにサクッといっちゃうんだからすごいですよ!
かっちょええです!
大注目芸人です!


この後、ご周知のように、マヂカルラブリーは今年のM-1チャンピオンに輝くのです。
やー、泣いて笑いました!
最高!
優勝おめでとう!
さっそく村上怪我してたけど苦笑
これから大変なスケジュールになるから気をつけてね!(^^)/
どんどん活躍する多彩でオリジナリティの塊、唯一無二の芸人、マヂカルラブリーから目が離せませんね!
すごいタイミングでのインタビューだった!
俺やっぱもってるぅー!
 

さあ、もう1人いましたよ!

奥に忍者のくのいちの様な真っ黒のいでたちで作業をするコロコロチキチキペッパーズの西野!
若き天才です。
好きやなぁー、ほわーっとして。
かわええ後輩です。

同じく質問しました。
2020年どんな年だった?

「あー、M-1がんばりましたねー。キングオブコントとM-1の二冠を目指して、挑戦したんですけど、準々決勝で負けてしまいました。」

いやー俺からしたらこらすごい目標ですよ!

僕らもそうですけど、
普段漫才ばっかりやってる者からしたらコントはなかなか勝手が分からないものです。
その逆もしかり。
普段コントのGAGとかコント師の後輩が漫才に取り組む際、質問されたことがあります。
「どうやって立つんですか?」
ほんと、そう! ほんとそのレベルなんです!
俺もコントやった時、コント師に聞きましたもん。
「え、どうやって演じるの、前向くの?」とか。
そんなもんですよ、
その中、漫才のネタを作り、単独ライブをやって二冠にチャレンジするなんて、なんて素晴らしい姿勢なんだ!
チャレンジだ!
感動した!
大好きだー!

「あと、YouTube始めて頑張りましたねー。TKOの木下さんとのコラボとかは印象深いものになりました。」

そう! おれも! たまにみてる!
コロチキのYouTubeチャンネル。

すごいわ、漫才作って今度やってやってYouTubeやって。

なんかOfficial髭男dismの
プリテンダーをピアノ未経験の西野が毎日挑戦して一年後?だったかなくらいに披露するやつ、観て泣きましたもん(笑)

ほんま、アイデアの鬼であり、努力家! すきやわー!

これからもコロチキの活動は要チェックですよー!
(要チェックって死語?)
()つかうとかも古い?

あ、あと岩橋もYouTubeやってまーす(しれっと告知)!
「プラスマイナス岩橋の全室オーシャンビュー」
です!
頑張ってゴルフやってますんで、ぜひ観てくださいね!

さて、
お送りしてきましたルミネtheよしもと通信。
今年僕が担当するのはこれで最後かなー、ということで
私の写真も。

分かれてて呼吸がしやすいマスクです。

いやーたくさんみてくれてありがとうございました!
来年もルミネtheよしもとをよろしくお願い致します!(^^)/
Merry Xmas!

良いお年を~


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」