このたび、大人気占い師“ラブちゃん”ことLove Me Doの公式オンラインショップ『黄金のリンゴ』がオープンしました!

素敵な1年を送りたい人必見!

「当たりすぎる!」と注目を集めるLove Me Doがプロデュースする限定商品を販売する公式オンラインショップでは、古来より神の食べ物として言い伝えられる”黄金の林檎”と、神の使いである“龍”をモチーフに、新しい1年の開運間違いなしの可愛くて使いやすいアイテムを展開。
12月22日(火)から、数量限定で予約受付を開始しています。
さらに、予約購入者には限定で2021年の開運アドバイスが届く特典付きとのこと。

取り扱いグッズ


・御朱印帳 3,300円

・黄金の林檎水 (ミネラルウォーター3本セット) 1,620円

・お清めの盛り塩セット 4,180円

ショップオープンにあたりLove Me Doからコメントが寄せられています。

Love Me Doから皆さんへ

出典: 吉本興業


12月22日に水瓶座で木星と土星が重なる20年に一度の出来事、グレート・コンジャンクションが起きました。
これは新しい時代の幕開けを表しています。個人の運勢もこの日を境に大きく変わっていきます。
それに少しでも役立てられたらと思って、この日にサイトを開設しました。
是非、こちらの開運グッズをご利用して頂けたらと思っています。
運気の上がる御朱印帳を持って神社にお参りに行って開運しましょう。

ぜひ公式オンラインショップ『黄金のリンゴ』を覗いてみてくださいね。

ショップはこちらをチェック!
Love Me Doのオフィシャルブログはこちらから!


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」