12月19日(土)、次長課長・河本がInstagramを更新。投稿された動画に映る河本の“斬新すぎる”ヘアスタイルに、ファンから驚きや爆笑の声が寄せられています。

関連記事:河本準一、相方の“裏切り”で死の危機?人生で一番辛かった仕事を告白

 

まさかのカットに驚きの声殺到

今回、河本は一本の動画を投稿。動画では、横から頭に息を吹きかけられた河本が「やめてって」と呼びかけるやりとりを繰り返します。

息で髪の毛が横に流れると、髪型の実態が明らかになるのですが……なんと、サイドの髪の毛を残して頭頂部を刈り上げており、武士のようなヘアスタイルがあらわに。

なんとも斬新なヘアスタイルに、ファンからは「えーーーーっ?!」「え?どうしたの?そったの?」「ホントに真ん中頭剃ったの?マジ」といった驚きの声が寄せられています。他にも「落ち武者カット」を連想したとの声も見られました。

■動画はコチラ

 

Twitterに隠された“30年越し”の悩み?

驚きの髪型に注目が集まった河本。今年の9月にはTwitterのアカウント名を漢字からひらがな表記に変更し、そこに隠された“30年越しの悩み”が話題となりました。

表記を変更した理由として、「10代から20代前半の若えのがずーっとカワモトさんと言うので」「もう、30年近く間違われる名前よねぇ。」と、名前を“カワモト”と読み間違えられるためと説明。ファンからは「がんばれー」といった応援コメントが寄せられました。

関連記事:河本準一、“30年越し”の悩みを告白「若えのがずーっと…」

 

河本が披露したまさかの髪型には、驚きの声の他に「面白くて何度も動画観てしまいます」「流石です笑笑」といった爆笑の声も集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」