12月19日(土)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。日向坂46・齊藤京子との“双子ショット”を公開し、称賛の声が相次いでいます。

関連記事:尼神・誠子がアインシュタイン河井の“秘密”を暴露!? 「あれ絶対…」

 

齊藤京子との“双子ショット”を公開

出典: @seiko_1204

今回誠子は「双子(コーデ)」とコメントを添えて、齊藤との2ショットを投稿しました。写真には、お揃いのパーカーを着た誠子と齊藤の姿が。カメラを見つめ、笑顔で同じポーズを決めています。

実は『アッパレやってまーす!~土曜日です~』(MBSラジオ)にて共演している2人。こちらはその現場にて撮影したもののようです。

この投稿に、ファンからは「きょんことせーこ、可愛い!!!」「両方可愛い!」など称賛する声が。さらにアッパレード木尾がそんな2人の姿に「ありがとうございます!」とコメントするなど、大きな反響を呼んでいました。

■投稿はコチラ

 

渚の“最新ビジュアル”が話題に

そんな誠子は以前、相方・渚の“最新ビジュアル”を公開。普段とは異なる渚の姿に、ファンの注目が集まりました。

「私のヤンキーナギサさん」とコメントを添え、渚の写真をアップした誠子。渚といえば明るい髪色にパーマヘアでお馴染みですが、写真にはさらさらストレートヘアの渚の姿が。この写真には、「わあ!渚さんストレート!素敵!」「最初誰か分からなかったです」などの声が集まりました。

関連記事:「すごい美人」尼神インター渚の“最新ビジュアル”に絶賛の声殺到

 

今回、仲の良さがうかがえる誠子と齊藤との2ショットに、大きな反響が寄せられた投稿でした。

『アッパレやってまーす!~土曜日です~』(MBSラジオ)

毎週土曜日深夜0時~1時30分


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」