12月20日(日)、ハイヒール・モモコがInstagramを更新。番組で共演した女優との写真を公開し、久しぶりの再会を喜びました。

関連記事:ハイヒールモモコ、“1時間かかる”ヘアセットの裏側を公開「やっぱりプロは違う」

 

久しぶりの共演に「すっかりお姉さんに…」

今回モモコは、本田望結との2ショットを公開しました。

自身がMCを務める情報番組『あさパラ!』(読売テレビ)に、本田がゲストとして登場したそうで、「2015年のユニバロケ以来久しぶりでした」と、5年ぶりに再会を果たしたことを明かしました。

写真にはセーラー服姿で、モモコと一緒にピースを決める本田の姿が。今回の投稿で、モモコは「すっかりお姉さんになってました」と、現在16歳になった本田の成長をしみじみと綴っていました。

■投稿はコチラ

 

息子2人の呼び名は…

モモコは以前、Instagramに息子2人との3ショットを投稿したことも。あわせてインスタライブの一幕と思われる動画も公開しました。

動画ではファンのコメントを読み上げていくモモコ。そんな中、息子たちに「イケメン」とコメントが寄せられると、モモコは2人を「斎藤工」「向井理」と俳優の名前で呼んでいることを告白。これに息子から「二度と言わんといてくれ」とツッコミを入れられる一幕もありました。

関連記事:ハイヒールモモコ、「斎藤工」「向井理」と呼ぶ息子との動画を公開!

 

今回の投稿では、YouTubeチャンネル『モモコ新聞』に新たな動画をアップしたことも告知したモモコ。一方、久しぶりの本田との共演に、感激した様子がうかがえた投稿でした。

『モモコ新聞』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCSPC_bQSA-t8vhVWJyvt4XQ


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」