12月19日(土)、宮川大輔がInstagramを更新。仕事で終日一緒だったという千鳥(大悟、ノブ)との3ショットを公開したのですが、大悟の姿にファンからツッコミの声が相次いでおり……?

関連記事:宮川大輔、イッテQ「お正月バージョン」2ショットに大反響!「着物お似合いです」

 

3ショットのはずが…大悟の姿は?

出典: @miyagawadai

宮川は、仕事で終日一緒だったという千鳥との写真を披露しました。どうやら『笑神様は突然に…』(日本テレビ)のロケを行なっていた模様で、千鳥との仕事に、宮川は「#楽しい楽しい」との感想を綴っています。

今回、宮川と千鳥と“3人”でのロケだったようですが、投稿された写真は一見、宮川とノブの2ショットのよう。しかし宮川とノブの後ろをよく見てみると、パーカーのフードを目深にかぶった人の姿が。どうやら、この眠っている人物が大悟のようです。

まさかの3ショットに、ファンからは「爆睡中ですね」「わからんかったわー」「二人の間のオブジェ?」など、驚きや笑いの声が寄せられています。また、「楽しみすぎますー」「笑神様 待ってました」など、宮川と千鳥の共演を楽しみにする声も見られました。

ノブの“服のセンスのクセ”にも注目

今回、千鳥との“3ショット”が注目を集めましたが、宮川は以前にもノブの写真を投稿し、その“クセの強い”ファッションが話題となったことがありました。

宮川は、楽屋にノブが訪ねてきたことを報告するとともに、ノブの全身写真を投稿。デニムジャケットを重ね着し、さらにデニムパンツをあわせるというノブの斬新なファッションに、ファンから「服のセンスのクセ」「デニムが渋滞」など、爆笑の声が殺到しました。

関連記事:宮川大輔が激写!千鳥ノブのファッションにツッコミ相次ぐ「服のセンスのクセ」

 

宮川とノブの2ショットかと思いきや、背後に写る“オブジェのような”大悟の姿に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。

『笑神様は突然に…2021新春2時間SP』(日本テレビ)

2021年1月10日(日) 19時58分~21時54分放送

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/waragami/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」