12月15日(火)、カジサック(キングコング・梶原雄太)がYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に動画をアップ。今年7月にはチャンネル名を『フジワランド【ライセンス藤原】』に変更し、YouTubeチャンネルが一変したと話題の“フジワランド”ことライセンス・藤原とのコラボ動画を公開しました。

藤原のチャンネルリニューアルの際には、アドバイスをするなど、サポートをしていたというカジサック。今回はそんな2人のコラボ動画に、ヨメサックと藤原の妻・嫁ランドも登場し、夫婦4人の共演が実現しました。

関連記事:カジサック、夫婦円満の秘訣は「ハグ」と「夜の会話」 家族で『ママタスアワード』受賞!

 

夫婦4人トークも嫁ランドが天然炸裂!?

動画前半は、カジサック夫妻と藤原夫妻の4人でトークを進行。

リニューアル後の変化を聞かれた藤原は、「楽しいわ」「陽の当たる場所に引きずり出していただいて」と、多くのアドバイスをくれたというカジサックに感謝を述べました。

また夫婦で出演していることに関して、視聴者からの嫁ランドの人気の高さについて語り出すと、カジサックも「ウチもいつの間にかヨメサックの方が人気出てもうた……」と共感。

カジサックも藤原もYouTube活動を通じて夫婦の会話が増え、仲が良くなったとのことでしたが、嫁ランドいわく結婚当初、藤原は夫婦共演や家の中の撮影も嫌がっていたとのこと。今ではテレビスタッフにも「お前の家もう間取り分かるわ」と言われてしまうほどオープンになった藤原に、嫁ランドは「防犯もへったくれもありゃしない」とコメント。4人とも爆笑していました。

さらに藤原いわくゲラだという嫁ランドは、トーク中も終始笑顔で、笑い泣きする一幕も。メイクを気にして藤原に突然「パンダになってる?」と聞いたり、視聴者から好評だったという“晩酌トーク企画”について「何が面白いんだろう?」と言ったりと、自由奔放な嫁ランドにカジサックとヨメサックは爆笑。

そんな嫁ランドに対する「素直すぎるのが玉に瑕(きず)なの……」という藤原の発言が、さらに笑いを呼んでいました。

■カジサック×フジワランドのコラボ動画はコチラ

 

せんちゃん&チビランドちゃんのコラボも

動画後半には、カジサックファミリーから“せんちゃん”と、藤原家から“チビランドちゃん”が登場。カジサックの家に着いたときは人見知りを発揮していたというチビランドちゃんですが、緊張しつつトークに挑戦。

「何をしているときが楽しいですか?」「ママのどこが好き?」など、互いに質問し回答する様子を、親4人が見守ります。

「大きくなったら何になりたいの?」という質問に、「パパ」と答えるせんちゃんを見たカジサックは、「もう泣きそうやねんけど……」と感激した様子。また「パパのどこが好き?」という質問では、爆笑の返答を見せたせんちゃんに、藤原は「来年『M-1』いけるか?」とコメントするシーンも。

2人の会話には、ファンから「いや、もう、天使すぎて…」「せんちゃんが、一生懸命質問しているのが、たまらなく可愛い過ぎました」などとコメントが寄せられていました。

■カジサック×フジワランドのコラボ動画はコチラ

『カジサック KAJISAC』

チャンネルはコチラ

『フジワランド【ライセンス藤原】』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】山田花子、息子を公開
【共感】“こがけんさんって”…発言に「私も思ってました」
【写真】ぼる塾あんりに「痩せた」の声
【衝撃】月亭方正の「男前」な別人級ショット
【激似】ノンスタ石田家の三姉妹「そっっっくりです」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」