12月17日(木)、横澤夏子がInstagramを更新。今年2月に第1子の出産報告をした際には、生まれたばかりの娘の足裏と自身の足裏を合わせた写真を投稿していた横澤。そこから約10か月が経った今回、同じく自身と娘の足を捉えた写真を公開するとともに、とある悩みを明かしました。

関連記事:横澤夏子、意外な“腕っぷし”を披露!? ファンも驚き「世界最強王者決定戦の人ですか」

 

27cmの足ショット公開も悩みが…

今回、横澤は自身の足と娘の足を並べた写真を公開。娘の誕生時にも同様の写真を投稿していた横澤は、「#大きくなったけど」「#私の27センチの足までにはまだまだなのよー」と、娘の成長を綴っています。

続けて、「#よく靴はどこで買ってるんですか?」「#と聞かれるのですが」「#私も聞きたいくらいなのよー」「#運動靴ばかりなのよー!」と、27cmと足のサイズが大きめであるがゆえに、履ける靴が限られてしまうという悩みを告白。

この悩みにファンからは「足のサイズが27cmにびっくりしたのよー!」「私も足のサイズが26cmなので、お気持ち察します」といった反響が。ほかにも「足の裏すごい綺麗」など、美脚ならぬ“美足”に反応するコメントも寄せられていました。

横澤夏子流“子育て術”が話題に

今回、自身の足のサイズに関する悩みを告白した横澤。以前には横澤ならではの“子育て術”を明かし、話題を呼んだこともありました。

その際には、“アンパンマン”というフレーズを使用しながら、離乳食を食べさせる様子を公開。この投稿には、「そんな風に離乳食食べさせれば良かったんですね」「今度ぐずったら、アンパンマン、召喚します」など、参考になったという声が殺到していました。

関連記事:横澤夏子流“子育て術”が参考になると話題!「今度ぐずったら召喚します」

 

今回、横澤の足に関する悩みの告白に、共感や驚きの声が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」