11月20日(金)、かまいたち・濱家がInstagramを更新。相方の山内が楽屋で見せた“同期愛”について投稿し、ファンから反響が殺到しました。

関連記事:かまいたち濱家、かつての“別人すぎる”写真にファン衝撃「#特大巨漢ツッコミ」

 

かまいたちの“同期愛”が話題

出典: @hamaitachi

濱家は、「相席食堂の瀬下の回を見て、山内が爆笑してます。」とのコメントを添え、『相席食堂』(ABCテレビ)の天竺鼠・瀬下出演回を視聴中だという山内の姿を投稿しました。

実は、NSC時代の同期であるかまいたちと天竺鼠。以前別番組で共演した際には、濱家がスタッフに頼み込んだおかげで瀬下は“激辛ラーメンを食べるチャンス”を獲得し、その後Twitterトレンド入りするほどの反響を得たこともありました。

関連記事:天竺鼠瀬下、アメトーーク!出演後の“Twitterトレンド入り”に涙…「東京すげぇ」

 

今回、そんな瀬下が体を張って挑戦した『相席食堂』。視聴している山内は楽しそうな笑顔を浮かべており、その姿を投稿した濱家も「僕も3回見ました」と綴っています。

“同期愛”が感じられる投稿に、ファンからは「同期愛 相方愛、、、、最高すぎます」「仲良しこよしすぎてほっこりしました!!!」「26期 最高ですね」など、ほっこりしたとの声が殺到。また、『相席食堂』を視聴したファンからは「いま見て爆笑してます」「オープニングからやばかったです」といった声が寄せられていました。

山内の投稿した濱家の写真に「だれ?」

“同期愛”が注目を集めた今回の投稿。一方で、山内が濱家の誕生日に投稿した写真には、ファンから爆笑の声が殺到しました。

濱家の37歳の誕生日を祝福して山内が投稿した写真には、現在のイメージとは異なる、ふくよかな体形の濱家の姿が。濱家本人から「おい、その写真使うな。」とツッコミが入ると、ファンから「え、だれ?」「やっぱりこの写真が一番面白いね!」といった反応があがりました。

関連記事:かまいたち山内、相方の誕生日に“過去写真”公開も…「え、だれ?」

 

今回の投稿には、「2人とも可愛い」「仲良し」といった声が相次いで寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」