12月18日(金)、ミキ・昴生がInstagramを更新。ナインティナイン・矢部に“あるもの”を渡していなかったことが発覚し、妻に怒られたと報告しました。

関連記事:ミキ昴生、可愛すぎるアナウンサーにまさかの“駆け引き”?「亜生は先帰ってもらって…」

 

「家帰って嫁にめちゃめちゃ怒られた!」

出典: @mikikousei

『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて開催された『岡-1グランプリ』に参加した昴生。インパルス・堤下やぼる塾らが出場した中、結果は“全員優勝”となり、見事3連覇を果たしたことを報告しました。

しかし、番組中にはナインティナイン・矢部から内祝いを持ってこなかったことを暴露される場面が。これを受け、昴生は番組出演の感想とあわせて「#矢部さんほんますいません!」「#家帰って嫁にめちゃめちゃ怒られた!」とコメントしました。

今回の投稿に、ファンからは「いやもう爆笑でした」「3連覇おめでとうございます!」「完全に風物詩」といったコメントが寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

妻がTwitterでトレンド入りの事態に

今回、内祝いを渡さなかったことで妻に怒られたという昴生。そんな昴生の妻であるマミさんは以前、Twitterのトレンド入りを果たしたことも。

その際、昴生は『VS嵐』(フジテレビ)にて前回の同番組出演時のエピソードを告白。昴生の迎えに来ていたというマミさんは嵐・櫻井翔のファンだそうで、それを知った櫻井が、なんとマミさんのもとに挨拶に来てくれたのだとか。このエピソードを受け、番組終了後には「マミちゃん」「#VS嵐」がTwitterでトレンド入りを果たし、大きな反響を呼んでいました。

関連記事:ミキ昴生、「VS嵐」出演で妻“マミちゃん”がトレンド入り「これ僕の嫁です」

 

今回、『岡-1グランプリ』では見事3連覇を果たした昴生。投稿には「来年も期待しています」「目指せ4連覇」など来年の出場を期待するコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」