新年あけましておめでとうございます。
年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もエンタメニュースをたくさんお届けしてまいります!
ぜひ2021年も宜しくお願い致します。

ルミネ番記者のプラス・マイナスからもご挨拶!

早速新年から劇場の裏側や芸人ならではの取材をスタートさせたのはプラス・マイナスの2人。
ラフマガの新年のご挨拶に合わせて、メッセージを寄せてくれました!

岩橋良昌から年始のご挨拶

皆さん新年あけましておめでとうございます!
今年は更にしっかりコロナ対策して、更に暴れますよー!
今年もよろしくお願い致します!
ギューン!!!

兼光タカシから年始のご挨拶

はい、あけましておめでとうございます!
えー今年もよろしくお願いします!応援してくれへんかったらパンパンやで!ハッハッ〜
オール巨人師匠っぽいですがフリーザの声で言ってます。

2人は早速芸人仲間に「あけおめメッセージ」の取材を敢行しました。これまでにプラス・マイナスの2人が楽屋で撮影してきた画像と共にお楽しみくださいね!

まずは、2020年9月、出演した『アメトーーク!』(テレビ朝日)の放送後、Twitterで「瀬下さん」がTwitterトレンド入りを果たすなど活躍をみせた天竺鼠・瀬下。ラフマガでは小学生である娘のこだわりや衝撃告白に「“芸人の血”を感じさせる」などと反響が寄せられていました。

天竺鼠・瀬下から年始のご挨拶

2020年お疲れ様瀬下〜!!
2021年明けましておめでとうございます!
今年もみんな、気合いと根性で乗り切っていこうなぁ!!
今年こそチャーーーーンス!!

 

続いては2020年12月に開催された『M-1グランプリ2020』で第18代チャンピオンに輝いたマヂカルラブリー・村上。
『M-1グランプリ2020』翌日からの活躍ぶりは皆さんもご存知の通りです!
村上については、本名が「村上」ではないことが改めて明かされると、ファンのみならずとも大注目となりました。

マヂカルラブリー・村上から年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。昨年はM-1優勝したり色々な番組出させていただいたり最高な時間を過ごせました。
今年はもっと皆さんに愛される愛の溢れる愛に満ち溢れる、
BIG LOVE comedian を目指します!何卒お願いしますー! あと結婚がしたいです……。

 

そしてお次は、こちらも2020年9月に開催された『キングオブコント2020』で王者となったジャルジャル・後藤。
初の単独主演映画なども大きな話題となった、言わずと知れた大人気のコント師です。

ジャルジャル・後藤から年始のご挨拶

皆さんあけおめ!
りんぐりはじめは済ませましたか?
僕はまだです!
まだなんかい!
今やります!
りんぐりりんぐりー!
りんぐりりんぐりー!
皆さんも良いりんぐりを!

 

最後は昨年、一層の活躍を見せた、すゑひろがりず・南條。ラフマガにも何度も登場し話題を提供してくれました。
年始に鼓の音を聴くとおめでたい気持ちでいっぱいになるようで……!

すゑひろがりず・南條から年始のご挨拶

謹んで初春の御慶びを申し上げまする!2021年の皆様のご健勝を祈念致しまして、いよぉぉぉぉおぉぉっポン! 迎春!!!

 

ラフマガでも新年をお祝いし、早速特集をお届けしています。
お楽しみに!

【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」