12月17日(木)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。実写化が発表され、話題を呼んでいる漫画『幽☆遊☆白書』(集英社)に関する思い出を投稿し、ファンから共感の声が殺到しています。

関連記事:ぼる塾、“ロリータファッション”披露に「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってる」の声

 

ファン共感!「普段オールバックなのに…」

出典: @chi0314ka

田辺は、子どもの頃の『幽☆遊☆白書』に関するエピソードを明かしました。

主人公・浦飯幽助について「幽助が普段オールバックなのに戦い後に前髪あるの見た時の衝撃いまだに忘れられないのよね!」と、髪型の変化に衝撃を受けた記憶があるとコメント。さらに、それが「ギャップ萌えって言葉が出来る前に」感じた“ギャップ萌え”であると、当時を振り返りました。

『幽☆遊☆白書』にまつわる田辺の思い出に、ファンからは「すごいわかりますー!前髪ある幽助超かっこいい!」「普段前髪ない人が下ろした時の衝撃ヤバイですよね」など、共感の声が殺到。他にも、「私は忍たま乱太郎のきり丸が就寝時に髪を下ろしてる姿を見て衝撃を感じました」といった体験談も寄せられました。

ぺこぱ松陰寺から“思わせぶりな一言”も?

“ギャップ萌え”の思い出に共感の声が寄せられた田辺。以前には、ぺこぱ・松陰寺から“運命的な一言”を言われたと明かし、話題になりました。

田辺は「松陰寺さんが今日【そーいえば昔おれら会ってたの思い出した】って運命的な事言って来た」と投稿。しかし、「覚えてたのは私じゃなくて酒寄さんの方で ご飯ちゃんと食べてる?って会話をしたそうです!!」とのことで、思い出したのは、ぼる塾のメンバーである酒寄のことだったそう。まさかのオチに、ファンからは「どきどきからのかなしみ(笑)」といった反応が寄せられました。

関連記事:ぼる塾田辺、同い年・ぺこぱ松陰寺の“思わせぶり”な発言を明かす「昔おれら…」

 

今回は、田辺が投稿した人気漫画を巡る思い出に、ファンから多くの共感の声が集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」