12月15日(火)、品川庄司・庄司がTwitterを更新。妻であるミキティこと藤本美貴に思い出を共有したところ、傷心する結果となってしまったことを明かしました。

関連記事:庄司智春、撮影会の“裏方”に?「我が家の炭治郎と禰豆子」親子ショットが話題

 

庄司夫婦のやりとりに「仲良いなぁ」

今回庄司は、録画されていたという音楽番組を観ていた際のエピソードを報告。番組で流れたMr.Childrenの楽曲『抱きしめたい』について、「若い頃に下手クソなのにカラオケで良く歌ってたなぁ…」と若い頃の思い出を呟いたとのこと。すると、妻に「あ、それキツいね」と返されたそうで、まさかの一言に傷心したと明かしました。

庄司への率直なコメントに、ファンからは「とっても仲良しで羨ましい」「ミキティにはかないません。仲良いなぁ」などと、夫婦の仲の良さが感じられるといった声が。また庄司のギャグにかけて「ミキティーーーーーー!!」とコメントを寄せるファンの姿も見られました。

庄司、妻ミキティにイジられ…

そんな庄司は、以前には妻にイジられたことを報告し、反響を呼びました。

その際には、2枚の黒い皿を頭の上にかかげた写真を公開した庄司。なんでも“M字型”に見える前髪が、妻から「ミッキーマウスみたい」とイジられたとのことで、続けて「お皿を持たされて家族全員に笑われました」とコメント。これにファンからは「本当にミッキーだ」「カワイイ」との声が寄せられていました。

関連記事:庄司智春、妻ミキティにイジられ…?「家族全員に笑われました」その姿に大反響

 

今回の投稿では、妻からの鋭いコメントを明かした庄司。夫婦仲がうかがえるやりとりに、ファンから羨む声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」