12月1日(火)、サバンナ・八木がTwitterを更新。12年前に撮影したという、テンダラー・浜本との懐かしのショットを公開しました。

関連記事:サバンナ八木、宝くじ当選も期限切れが発覚「今まで見忘れた事なかったのに」

 

12年前の懐かしい写真に「とても良い笑顔」

今回八木は「スマホ変えて出てきた懐かしい写真」とのコメントを添え、2008年に撮影したというテンダラー・浜本とのツーショットを公開しました。

写真には、浜辺をバックに水着姿ではしゃぐ八木と浜本の姿が。八木は「日本海に浜本さんの車で連れて貰った記憶あります。」と12年前を振り返り、「僕より体仕上がってる!」と浜本の鍛えられた体についてもコメントしました。

楽しさが伝わってくる一枚に、ファンからは「夏を満喫してますね」「お二人ともとても良い笑顔です」などの反響が寄せられていました。

■写真はコチラ

 

20年前の千鳥との3ショットを公開

Twitterでは、スマートフォンに眠っていたという写真を度々公開している八木。先日は、20年前に撮影した千鳥との3ショットを投稿し、大きな話題を呼びました。

その際には、京都府・丹後半島へ3人でロケに行った際に撮影したという一枚を公開。結成したばかりでロケに慣れていない千鳥に、八木は「ロケは派手な服きなあかんで!」とアドバイスを送ったのだとか。写真を見たファンからは、「たしかに八木さん、派手ですね」「八木くん、ギャル男時代ありましたね!(笑)」などの声があがっていました。

関連記事:「ギャル男の面影が…」サバンナ八木、20年前の千鳥とのレアショット公開!

 

今回は浜本との懐かしの写真を披露した八木。当時の2人の姿が注目を集めた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」