12月15日(火)、吉本新喜劇・吉田裕がTwitterを更新。食事中に発見した“喜び”を報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:再開した吉本新喜劇、28日(火)からニューリーダー4名が登場!「乳首ドリル以外の吉田裕を観に来て」

 

小さな「喜び」に反響

今回吉田は、大阪・なんばグランド花月での公演の告知とともに、うどんの写真をアップ。「うどん食べてたらハートのネギがあった!!」とのことで、写真には、確かにハート形に見えるネギが写っています。これに「喜びってこう言う気づかない所にあるもんなんやな。」と綴りました。

吉田の発見した“喜び”に、ファンからは「ハートが見えますね」「2つもありますね」などの声が。さらに「これに気づく裕さんの優しさをめっちゃ感じました笑」「こういうところに気付くのが凄いと思います。」といった、吉田本人へのコメントも寄せられました。

妻・前田真希が馴れ初めを暴露

そんな吉田の妻は、同じく新喜劇座員の前田真希。新名徹郎のYouTubeチャンネルに出演した際には、2人の馴れ初めを明かしました。

なんでも友達関係が続き、前田は「付き合うという感覚がなかった」とのこと。しかし、ある日の帰り道にハイヒールで足を痛めてしまった際、吉田が「替えたろか?」と声をかけ、吉田は前田のハイヒールを履いて帰宅したのだとか。偶然にも、それが数日前に見ていた韓国ドラマのワンシーンと重なったという前田は、「こんな人おんねや」と感激し、異性として意識するようになったと話していました。

■馴れ初め動画はコチラ

 

今回食事中に見つけた“喜び”を報告した吉田に、反響が集まった投稿でした。

吉田裕出演情報

出演情報はコチラから!

『【吉本新喜劇】にいなチャンネル』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」