今年も大盛況のうちに幕を閉じた沖縄国際映画祭。沖縄を訪れた人気芸人たちは、オフをどのように過ごしたのでしょうか? 今回は、沖縄でグルメを仲良く楽しむ芸人たちの姿をキャッチしました。

オフも平常運転!ドルオタたかしにラブラブコンビEXIT

トレンディエンジェル・たかしは、沖縄名物・ソーキそばを堪能したよう。原宿発の5人組アイドルユニットのメンバー、一ノ瀬みかとの自撮り写真をアップし「神宿の一ノ瀬みかちゃんが可愛すぎてやばおおお~」と、沖縄でもアイドルオタクっぷりを炸裂させていたよう。

EXIT・りんたろー。は相方の兼近と、現地のアイスクリーム店『ブルーシール』のアイスクリームを仲良く頬張る姿を投稿。りんたろー。はバニラのような白いアイス、兼近は抹茶味のような緑色のアイスをチョイス。まるでカップルのようなツーショットに、ユーザーからは「やばい! デートじゃん」「ラブラブかよ♡(笑)」と茶化しの声が寄せられていました。

吉本坂46の美男美女組に「画面割れそう」

頑張ったご褒美はやっぱりお肉!ということで、沖縄から帰る前にステーキハウスに駆け込んでいたのはレインボー・池田。

吉本坂46のメンバーとして活動をともにする榊原徹士、小寺真理との仲良しスリーショットに「いいなぁお肉とイケメンと美女」「顔面偏差値〜!」などとコメントが寄せられました。

ちなみに、池田が訪れた『Jack’s Steak House(ジャッキーステーキハウス)』は、沖縄で戦後間もないころから営業している老舗ステーキハウスで、地元民やアメリカ兵からも支持されている人気店なんだとか。

ご当地グルメは旅の楽しみの1つ。沖縄に旅行する際は、ぜひ芸人たちが堪能した沖縄グルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【参考情報】

ブルーシールアイスクリーム公式サイト

Jack’s Steak House公式サイト