12月13日(日)、バンビーノ・藤田がブログを更新。長男と公園に行った際のエピソードを明かし、父親としての思いを綴りました。

関連記事:バンビーノ藤田&アインシュタイン河井の“オンライン料理教室”が話題!「動画見ながら作ります」

 

息子との公園遊びで「ハッとさせられた」

藤田は「最後までするチカラ」と題し、長男と公園に行った際の出来事を明かしました。

その日、久しぶりに砂遊びをしようと砂場に向かうと、誰かが掘った穴があったとのこと。これを見て「ぼくも掘る!」と一心不乱に掘り始めたという長男。藤田も手伝いつつ掘り進めていくと、とうとう一番奥のアスファルトにまで至ったのだとか。

驚く長男に「砂場の一番下まで掘ったのよー!すごいね!頑張ったね!」と伝えたところ、長男は「へー!砂場はこんな風になってるんだー!知らなかったねー!!面白いねー!」と述べたと言います。

藤田はこのエピソードを振り返り、「何でも興味がある年頃で、自分がやりたいことをやり続けて、答えが見つかったらこんな楽しそうな顔をするのかと、ハッとさせられた日になりました」と明かしました。

オンライン結婚式に400人参列

そんな藤田は、今年6月にオンライン結婚式を挙げ、大きな話題となりました。

2015年に結婚したものの、「ダンソン」でのブレイクや東京進出のタイミングが重なり、挙式の機会に恵まれなかった藤田。そこから5年を経て実施された結婚式には、芸人仲間をはじめ、2人の家族や日本全国の友人など400人以上が参加しました。これに藤田は「(自ら)誘っておきながら多くの方が参列されていると聞き、びっくりしております」と感激しきりの様子でした。

関連記事:バンビーノ藤田、オンライン結婚式に400人参列!“あのコンビ”の一夜限りの復活も

 

今回のブログでは、「ぼくたちからしたら当たり前やけど、こういうことを丁寧に教えていけれたらな、と思います」とも綴った藤田。息子と接する中での、親としての気付きが明かされた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」