12月14日(月)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。番組で共演した際、衣装の柄が被ってしまったことに気遣いを見せてくれたという子役に、優しさあふれるメッセージをおくりました。

関連記事:10キロ減りんたろー。“トレーナーに送る用”の食事写真が話題「あるあるだよね」

 

子役に向けた言葉に「優しい」の声

今回りんたろー。は「子役の女の子が“チェックかぶってしまってごめんなさい”と衣装被りを気遣ってくれた。」と、子役の女の子とのエピソードを披露しました。

幼いながらに気を使ってくれたことに対し、りんたろー。は「俺の衣装なんか気にしないでいいから、もっと自由に生きておくれ。大人になるまでに疲れちゃうよ?」とコメント。

りんたろー。のメッセージに、ファンからは「りんたろーさんの気持ちを知ったら女の子もうれしいと思いますよ」「りんたろーさんが優しかったことがその子の心に残ればいいですね」など、多数の反響が寄せられました。

兼近の“優しさ”に「何にもわかってない」

そんなりんたろー。は以前、相方・兼近とのLINEのやりとりが話題となったことも。

りんたろー。が公開したLINEのスクリーンショットには、牛丼を買いに行く際、「いります!?」とりんたろー。に声をかける兼近の様子が。しかし食事制限中のりんたろー。は「大丈夫!食事制限してるからw」と返答しており、一連のやりとりを「何にもわかってない」と紹介。これに「誘惑に負けないりんたろーさん素晴らしいです」「かねちーの気遣いと優しさだね」など様々な反響が寄せられました。

関連記事:EXITりんたろー。、相方・兼近の“優しさ”に憤慨!? 「何にもわかってない」

 

今回の投稿には、「優しい女の子だね」「とてもしっかりした女の子ですね」など、子役の女の子の気遣いを絶賛する声も集まっていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」