12月13日(日)、3時のヒロイン・福田がTwitterを更新。『危険なビーナス』(TBS)に出演していた福田が、女優・麻生祐未とのエピソードを披露しました。

関連記事:「さすが元アイドル」3時のヒロイン、日向坂46との“圧巻コラボ”に称賛の声殺到!

 

飛び上がるほど嬉しかったこととは…

出典: @fukudamaki

今回福田は「危険なビーナス、完結しました!! 本当にこんな凄い作品に出演させて頂いたこと、一生の思い出です!!」と、自身が出演していた『危険なビーナス』が最終回を迎えたことを報告しました。

さらに福田は「これだけこっそり自慢させて下さい!!」と切り出し、共演した麻生祐未から「ドラマいっぱい出てくださいね 向いてると思います」との言葉をかけてもらったと告白。これに「こんなことあるぅ!?飛び上がるほど嬉しかった」と喜びを露わにし、「またお芝居したいなぁ」と胸中を明かしました。

ファンからは「すごいっす。演技凄かったです!」「誰もが福田麻貴さんは女優に向いていると思いますよ」など福田の演技力を絶賛する声や、「麻貴さんがまたドラマでること楽しみにしてます」「女優としても応援します!」など女優としての活躍に期待を寄せる声も相次ぎました。

意外な事実発覚に驚きの声

そんな福田は以前、つんく♂とのやりとりで意外な事実が発覚し、ファンを驚かせたことも。

つんく♂の「新ミナミの帝王見てた。いつのかわからんけどそこそこ前のと思う。チラッと一瞬、3時のヒロイン福田っぽいの映った。」というTwitter投稿に、福田は「よくお気付きになりましたね!」と返答。実は5年ほど前に、『新・ミナミの帝王』(フジテレビ系)に出演していたそうで、ファンからは「そうなんですか!? 出てたんですね!」と驚く声や、「わたしも気付いてましたよー! いろんな所に出没してますよねー」といった反応が寄せられました。

関連記事:3時のヒロイン福田の“意外な事実”に驚きの声「出てたんですね」

 

今回、そんな福田の報告に、ファンから労いや称賛の声がおくられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」