11月27日(金)、小泉エリがTwitterを更新。苦手だという料理に挑戦した結果、元力士である夫・間垣祐哉がなんと30kgもの減量に成功したことを明かしました。

関連記事:「化粧の力って偉大だよなぁ」女性芸人のビフォーアフターが話題

 

30㎏もの減量に成功した秘訣は?

小泉は、元力士である夫の“ビフォーアフター写真”を公開しました。

コロナ禍の影響からか家にいることが多かった今年、苦手な料理を頑張っていたという小泉。すると、日々小泉の手料理を食べていたであろう夫が、なんと30kgもの減量に成功したというのです。

投稿された比較写真を見ると、確かに顔が一回り小さくなり、スーツにもゆとりが出たように見えます。

減量に成功した夫の写真に、ファンからは「凄い痩せてる!!!」「エリさんのヘルシーメニューの効果満点ですね」「自炊は痩せる」といった反応が寄せられました。

■ビフォーアフター写真はコチラ

 

“ハロウィン仕様”の弁当にも注目

今年料理に注力していたという小泉。以前には、娘に作った“ハロウィン仕様”の弁当を公開し、話題となったこともありました。

小泉は「10月なので、ハロウィン仕様にした」とのことで、娘に作った弁当の写真をアップ。「ドクロみたいなおばけみたいなおにぎりになって朝からこわくなりました」と、本人にとっては思いがけない出来となったようですが、ファンからは「いや、完璧です!」「心がこもったお弁当」など、絶賛の声が集まりました。

関連記事:小泉エリ、“ハロウィン仕様”の娘の弁当を公開「なにがあかんかったんか…」

 

苦手な料理への挑戦が、夫の減量につながったという小泉。ファンからは「頑張ってるね」といった声も寄せられていました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」