12月15日(火)、紅しょうが・熊元プロレスがTwitterを更新。クリスマスへのカウントダウンとともに、女子へのアドバイスを綴りました。

関連記事:パンサー尾形に訪れた“クリスマスの悲劇”…「今年は大丈夫」ファンからは激励の声

 

爆笑に包まれたあのフレーズを投稿

出典: @KumamoP

12月14日(月)に行なわれた『女芸人No.1決定戦THE W 2020』(日本テレビ)では、会場を大いに沸かせた紅しょうが。

今回、熊元は過去のツイートを引用しつつ、同大会でも披露した「女子〜!!! クリスマスまでもう10日やで〜!」とのフレーズを投稿。続けて、「友達と過ごすくらいなら日払いのバイトしいや〜〜」と、アドバイスを綴りました。

これにはファンからも様々な反響が寄せられ、「松ぼっくりに色塗る工場のバイト探します」といったネタに絡めたコメントをはじめ、「クリスマスは日払いのバイトします」と、熊元のアドバイスを受け入れる声も。

さらに、「THE Wお疲れ様でした」「応援してますー!!!」「一気にファンになりました」といった、激励のコメントも多く寄せられました。

■動画はコチラ

 

斎藤工との濃厚キスを語る

そんな熊元は、度々披露する“キス芸”も話題に。以前ラフマガで行なったインタビューでは、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)で放送された俳優・斎藤工とのキスにも言及しました。

「実はあまり記憶がないんです」と前置きしながらも、「キス自体も素晴らしかったです」と大絶賛。フラついてしまったところ、とっさに手を差し出してくれたそうで、「そのとき、斎藤さんの素の部分が見えたような気がして一番うれしかったですね。工さんはやはり“たくみ”でした」と、その瞬間を熱く語りました。

関連記事:“マンゲキ”メンバー勢ぞろい!「100発以上のボケを…」爆ノ介主催ライブに期待高まる