12月10日(木)、陣内智則がTwitterを更新。嵐・二宮和也が自身のYouTubeチャンネルの視聴者であることが発覚したという陣内。さらに二宮から、ある“お願い”もされたようで……?

関連記事:「前、すみません」その言葉に“あるギャグ”が思い浮かび…陣内智則の投稿にファン共感

 

嵐・二宮からの“お願い”とは…

今回陣内は「ニノがYouTubeネタジンを登録して観てくれてるらしい!」と、二宮がYouTube公式チャンネル『陣内智則のネタジン』の視聴者であることが判明したと報告しました。

さらに「そして僕のモーニングルーティンが見たいと可愛い顔で懇願してきた。」と、モーニングルーティン動画をリクエストされたとのこと。陣内は「ニノのお願いなら!と思った。」と乗り気になったようですが、続けて「でも顔はニヤニヤしてた。騙されるとこやった。」と綴りました。

ファンからは「ニノさんもネタジン登録してるんですね」といった驚きの声や、「陣内さん是非モーニングルーティンアップしてください!!」「陣内さんのモーニングルーティン見たいです」など、実際に陣内のモーニングルーティン動画を切望する声も多数寄せられました。

明石家さんまの言葉に感激

先日は、明石家さんまの“とある発言”を受け、Twitterに喜びを綴った陣内。

その際には、「さんまさんが 「俺の後を追う芸人が居ない ピン芸人は今は陣内くらい」とサラッと言ってくれた!!」と、番組内で陣内について言及があったことを紹介しました。感激した様子で「無謀でも背中追ってみよ」と意気込みを綴った陣内に、「全国陣内時代が来ますね」「頑張ってください 応援してます」など激励の声が相次ぎました。

関連記事:陣内智則、さんまの発言に感動…「無謀でも背中追ってみよ」

 

今回、YouTubeチャンネルの意外な視聴者を明かした陣内。モーニングルーティン動画にも期待が寄せられた投稿でした。

YouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCCp9Q2JCLjOenDa63FJi_Ag/featured


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」