12月11日(金)、レインボー・池田直人がTwitterを更新。自身の持っている女装グッズの数を明かしたところ、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:“お母さん大好き芸人”レインボー池田の“親孝行”に反響殺到!「いい息子すぎて泣いた」

 

女装グッズの数にファン驚愕

出典: @ikenao0919

自宅の大掃除を始めることを報告した池田。コントで女性役を演じることの多い池田は、「ウィッグ5.60個と女性物の服7.80着くらいと睨めっこはじまりそうです。」と、自宅にウィッグが50~60個、女性物の服が70~80着あることを明かしました。

この投稿に対しファンからは、「すごい…私よりレディースの服多いんじゃ…」「男物の服と合わせたらとんでもない数ありそうw」「さすが女性役をやらせたら右に出るものはいない池田さん!」と数の多さに驚く声が殺到。他にも「池田さんのレディースの服、可愛い服ばかりなのでフリマやってください〜」「服欲しい!古着売ってください、!」といった声も見られました。

また、池田は続けて「よし、今度、生配信で断捨離配信しますわ!なんか楽しそうやし!笑」と生配信での“断捨離”実施を予告。これにも「めちゃ面白そう」「楽しそう!絶対みたい!笑」と期待する声が寄せられました。

池田の女装姿がレベルアップ!?

コントで様々な女性を演じる池田は、今年の夏には浴衣を着た女装姿を公開。

「夏ですね! 浴衣着てコントしました。」とのコメントとともに投稿された写真では、白地に赤い花柄があしらわれた浴衣姿に、赤のリップをあわせた池田の姿が。

ファンからは「メイク教えて欲しいですー!!」「目標の女性にさせてもらってもいいですか」など、見習いたいという声も相次いでいました。

関連記事:レインボー池田の女装がレベルアップ!? ファンから「顔面偏差値増してる」の声

 

今回の投稿では、女装グッズの数を明かした池田。ファンから「すごい数…!」「そんなにあるとは、、!」と驚きの声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」