12月10日(木)、ジェラードン・にしもとがTwitterを更新。自宅にて“怪奇現象”に遭遇したと報告したところ、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:写真を見返したら「俺映ってなくない?」“怪奇現象”の真相は…

 

電気が勝手に…?にしもとに起きた怪奇現象

出典: @nisimotno

にしもとは、妻に怒られたという自宅でのエピソードを披露。なんでも「玄関の電気つけっぱなしで出かけたでしょ?」と指摘を受けたのだそう。

後日、にしもとが自宅にいると「さっきリビングでくつろいでいたら玄関の電気が勝手についた」と、なんと電気が勝手につくという“怪奇現象”に遭遇したのだとか。

妻に怒られたことを思い出したにしもとは、「もしかしたらこの現象が起きてたのかもしれない!いやそん時は普通に消し忘れてたのかもしれない!どちらにせよ勝手についた!」とコメント。この不思議な現象について「物理的にあり得ることですか?」と問いかけました。

今回の投稿に、ファンからは「私の住んでるアパートの玄関がセンサーライトなのですがこの間、勝手に灯りました」「配電や電圧の関係で近くのケーブルの影響を受けて勝手に着いたり消えたりはありますよ!」など、様々な推察や体験談が寄せられています。中には「幽霊ですよ。安心してください。」と、幽霊の存在をほのめかす声も見られました。

既婚のにしもとが“新婚カップル”に!?

今回、妻とのエピソードが注目を集めたにしもと。以前にはそんな既婚者であるにしもとと、ある芸人との2ショットに、ファンから「カップル誕生」との声が寄せられたことがありました。

にしもとは「みんな、おつかれ」とコメントを添え、ネルソンズ・和田と指輪をはめた左手を寄せ合う写真を投稿。まるで新婚カップルのような一枚に、「2人が婚約してるみたいw」「おめでとうございます」といった声が集まりました。

関連記事:若手芸人同士の“ビッグカップル”誕生にファンも祝福⁉︎ 「おめでとう」

 

今回、にしもとの投稿した“怪奇現象”に、ファンから様々な推察が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」