12月11日(金)、ぼる塾・酒寄がTwitterを更新。同月14日(月)に生放送される『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』(日本テレビ)への出演を控えたぼる塾。そんな中、酒寄はメンバーのはるかから、ある変わった“お願い”をされたそうで……?

関連記事:M-1決勝進出・見取り図リリー、ぼる塾あんりが相方だった?「漫才道進んでいきます」

 

「舞台袖から…」はるかの“お願い”とは?

出典: @no_zombie

酒寄は、『THE W』の決勝に出場するはるかから、変わった“お願い”をされたことを投稿しました。

育休中の現在、主にネタ作成を担当している酒寄ですが、はるかから「THE Wの時、酒寄さんに舞台袖から見守ってて欲しいです!」と、可愛いお願いをされたのだとか。続けて「こんな感じで見守って欲しいです!」と、なんと見守る際の“ポーズ指定”まであったそう。

まさかの“お願い”に、酒寄は「あんまこういう時ポーズ指定する人いないよなって思いました。」とコメント。

ファンからも「ポーズ指定は新し過ぎますねw」「そんなちょっと抜けてるというか変わってるというかそんなとこもなんか可愛いですよね。笑」など、酒寄に同意する声が寄せられていました。

“完全体”ショットにファン大歓喜!

現在は、多くの活動を酒寄以外の3人で行なっているぼる塾。先日、あんりが酒寄を含めた“完全体”ショットを公開した際には大きな話題となりました。

あんりは「ぼる塾です!」とコメントを添え、酒寄を中心に4人揃ってポーズをとる写真を投稿。ファンからは「4人揃ってこそぼる塾!」といった歓喜の声や、「酒寄さんの育休明けはいつですか!?」といった4人での活動再開を期待する声が寄せられました。

関連記事:ぼる塾、育休メンバー含む“完全体”ショットに大反響!「4人揃ってこそぼる塾」

 

『THE W』決勝を控える中、酒寄が明かした、はるかからの“変わったお願い”。ファンから様々な反響が集まった投稿でした。

『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』(日本テレビ)

12月14日(月)夜8時~決勝生放送

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/w/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」