トータルテンボスが、12月26日(土)に単独ライブ『トータルテンボスライブ2020「香り立つコク」』を開催するというニュースが届きました!

オンライン配信も実施

毎年、漫才ツアーで全国を飛び回っているトータルテンボス。
今年はコロナ禍のため東京で単独ライブを開催します。
地方各地の方にも見ていただけるよう、オンライン配信も予定されているのだとか!
タイトルは『香り立つコク』。
芸歴を重ね23年目の今、まさにコクの出てきた2人の漫才と、新作いたずら映像が“ハンパねぇ笑い”を巻き起こします。さらに、企画コーナーではSUSHI★BOYSのメンバーが生出演!

トータルテンボスの2人からはコメントが届いています!

出典: 吉本興業

藤田憲右から皆さんへ

コロナ禍でイベントも減り、悶々とした日々が続いており、我々も今年はツアーが中止になりました。ただ、そんな中で少しでも明るい材料を提供できるならばとコロナ対策をしっかりした上でささやかながら単独ライブを開催する事になりました。本来ならば地方に伺って披露できたら幸いなのでしょうが、今回は移動のリスクもあるという事で地方の方にはオンライン観劇も用意しました。
ささやかながら今年のライブ。ご覧ください。

大村朋宏から皆さんへ

サントリーさんのCRAFT BOSSのブラックコーヒーのラベルに「澄みわたるコク」と書いてあったのをヒントに、タイトルを「香り立つコク」にしました。
45歳芸歴23年、芸人としてコクが出てるんではないか。
それは決して澄み渡ってるコクではなく、香り立ってるタイプのコクではないだろうか、と。
当日は、新作漫才と新作イタズラVTRをコクたっぷりに披露し、会場いっぱいに香り立たせて、来場されたお客様の鼻をいわしてやろうかと思っております。

 

2020年の締めくくりに、是非お楽しみくださいね。

イベント概要

『トータルテンボスライブ2020「香り立つコク」』

出演:トータルテンボス、SHUSHI★BOYS
主催・企画・制作:吉本興業株式会社
日時:2020年12月26日(土)開場16:00/開演17:30/終演19:30
会場:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

チケット料金:
会場観覧チケット:前売3,500円/当日4,000円
オンライン視聴チケット:2,500円

チケット一般発売:販売中
チケットよしもとはこちらから!
ローソンチケットはこちらから! 【Lコード:31463】
チケットぴあはこちらから! 【Pコード:504-122】

オンライン配信チケット発売中
※見逃し視聴は12月27日(日)17:30まで(24時間見逃し視聴可能)
ONNLINEチケットよしもとはこちらから!(オンラインチケット購入は12月27日(日)15:30まで可能