12月11日(金)、トニーフランクがTwitterを更新。同期である蛙亭・岩倉とテレビ番組で共演したとのことで、その感想を投稿しました。

関連記事:アメトーーク!“意外な同期芸人”たちが感無量のツイート…「嘘みたいなメンツ」

 

感慨深い共演に反響

出典: @qumataka

12月5日(土)放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)にて、NSC大阪校34期の同期である岩倉と共演したトニーフランク。『マジ歌ルーキーオーディション』が行なわれ、トニーフランクは岩倉の伴奏として登場しました。

今回の投稿では、番組を振り返り「nscで出会ってから約10年、まさかゴッドタンで共演させていただけるなんて。オンエアみて感慨に耽りました。」と感慨深い様子でコメント。ファンからも「素敵!」「トニーフランクさんの伴奏が歌の素晴らしさを際立たせていました」といった反響が寄せられていました。

また今回のツイートでは、結婚式で感動のあまり号泣する岩倉の写真も公開。写真を見たファンからは「後ろのトキさんに目が行くw」「いい顔」といったコメントが寄せられていました。

トニーフランクがタモリに扮し…

トニーフランクは以前、SNSにアップする“モノマネ恋愛相談”が注目を集めたことも。

「インスタのストーリーでものまねしながら恋愛相談のったりしてます」と公開された動画には、タモリに似せて作られたアバターにトニーフランクが声真似を乗せて、恋愛相談に回答する様子が。「自分に自信がなくてグイグイ行けないです」という悩みには、「恋愛に自信なんていらないんです。ある方がおかしい。自信があったほうがいいと言われているけど、本当は無い方がいい」と的確なアドバイスをおくっていました。

関連記事:“タモリ”が恋愛アドバイス!? トニーフランク発“モノマネ恋愛相談”が話題!

 

今回、同期との共演に感慨深い思いを綴ったトニーフランク。視聴者からは「マジ歌面白いしエモいしめっちゃよかったです」などとコメントが寄せられていました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」